#サッカー
#サッカー2ch
#遠藤航
#リバプール
#森保監督
#久保建英
#三笘薫
#遠藤航
#伊東純也
#鎌田大地
#鈴木彩艶
#プレミアリーグ
#リバプール
#マンチェスターシティ
#アーセナル
#サッカー日本代表
#2ch
#twitter
#X
Jリーグ・海外サッカー・各国代表の情報、試合のリアルな反応など、幅広いサッカー情報を取り扱っています。
チャンネル主がサーチしにくい海外サッカー情報や現地民の反応、脚光を浴びる選手のデータ、あまり知られていない選手などをリサーチしており、早く・広く認知して貰うために適宜解説を加え、SNS/ネット掲示板より反応をピックアップして、幅広いサッカーのトピックに親しみやすさと興味を持って貰えるようなオリジナルのコンテンツを作成しております。
著作件等の問題が発生しないように注意して動画を製作しておりますが、もし問題がございましたらお手数ですが下記までご連絡頂けば幸いです。
削除・非公開等の対応を迅速にさせていただきます。
12x1renraku@gmail.com
25 Comments
やめて…やめて…
😭😭😭
なんでこんなことなんの?佐野鎌田おるし中盤はなんとかなるけど最終ラインに困った時に遠藤おってほしかったのに
ガチかよ、
佐野海舟にチャンス。いい活躍したらガチでスタメン奪取ある
そして森保に酷使され大怪我するといういつものパターン。スロットとアーセナルのメディカルを掛け合わせた感じだな
試合後の走り込みで痛めるって…なにやってんだ
本当はククレカレーに追った時にやったんじゃないのか?あれなんか違和感あった
遠藤の怪我は痛いけど佐野と鎌田と田中碧が頑張ってくれるからゆっくり休んでくれ
と思ったけど板倉も怪我した状況で遠藤CBが使えないのは痛いわ
中島洋太朗召集してほしい。
確実に崩壊に近づいてる
今回の強化試合は捨てよう
国内組中心でいってくれ
むしろいないほうがいい。
遠藤をスタメンにしないほうが日本強いと思う。
佐野と鎌田でいいよ。
田中もいるし
町田、伊藤、冨安、高井、板倉、守田、三笘そして遠藤までいなくなったらもう無理や…負傷者多すぎないか、
これは朗報やろ。
遠藤はスタメン外すべき。佐野、鎌田中心で考えてほしい。
ほんと佐野がいてよかった
鈴木と安藤、海舟はチャンスや!!
CDMの部分は鎌田がエグいし佐野もいるしワオンガムいるから割と大丈夫だけどcbの層がが終わってる
航さんの負傷にはビックリしたけれど 軽症でありますように🙏本人はブラジル戦 楽しみにしてたけれど診断の結果で無理しないで下さいね😌
ほんの少しCBやったからか⁉︎
リーグ戦の土曜終了組と日曜終了組でコンディションが違うから、パラグアイ戦は田中碧&藤田チマ
ブラジル戦は鎌田&佐野になると予想
出場時間短いのに怪我はクカwwwwwwww
ブラジル戦は何も期待できないね、チケット払い戻そうかな?
誰が遠藤の代わりにキャプテンやるのか
だんだんいなくなっていくの怖すぎて草