【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
🏆2025-26 リーグアン 第7節
🆚モナコ 2-2 ニース
⚽️
0-1 (29′) ディオップ
0-2 (42′) ディオップ
1-2 (45+5′) ファティ
2-2 (56′) ファティ
#南野拓実 #リーグアン #だったらDAZN
#モナコ #ニース #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
28 Comments
【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
ヤマルより先にファティがバロンドールとったら笑う
南野のスタッツ
70分出場、0ゴール、0アシスト、キーパス1本、クロス0本、ロングボール0本、シュート0本、ドリブル成功数0回、デュエル勝率33%(1/3)、タッチ42回、ロスト13回、クリア0回、シュートブロック0回、インターセプト0回、タックル0回
SofaScoreの採点5.9(スタメン最低)
しゅごい
わー、中盤全員怪我人の状況でニース相手から勝ち点ゲットだ😇、もう少し揺さぶったら勝てそうだったけど負け試合だったから仕方ないと捉えます..
なんやこの試合は笑笑
南野とファティのポジション逆でも見てみたい
2:49 一部の選手のプロ意識からは考えられないくらい思いっきり踏んでて草
からの相手が1人減って気緩んでからのモナコのハンドも草
ファティの笑顔とても良き
昇格組除くと現在モナコはリーグ最多失点で今シーズン一度もクリーンシートがないのは重症
シンゴ放出とアンカーの代役取らなかった代償
ファティpk決めたのはいいけど、昔のベンセギルみたいにパス出せる場面でなかなかパス出さない時あるから改善してほしいな
野澤スタメンのアントワープのハイライトってあります?
ここで引き分けはあまりにも痛すぎる。
勝ちたかった試合…
同点以降のモナコは勝つ気があったかもわからない酷い試合
毎回思うけどVARで主審が歩いてるシーンとかそんなに尺いる?
スタッドランスにいたディウフさん。流石のセービング。
ワッタラよりカイオを優先して欲しい。主要ボランチ不在の影響もあると思うが、ワッタラが前線に行きすぎる割を後ろでしかボールに絡めない点で南野が食わされてる。ワッタラが前で持っても質の低いクロスくらいしか選択肢無いのに、今回はクロスすらほとんど上がらなかったからスタメンで使うメリットが無いと思う。他の若手は成長してるのにワッタラだけはずっと同じで見ててきつい。
なんだあの愚行は。
5試合くらい出場停止にしていいだろ
ファティおれ嬉しいよ
ファティ決めるの嬉しいけど、南野のゴールも見たいな
モナ王ファイト!
ハンドってつまらなくない?
ディフェンダーからしたらどうしようも無いんだけど
アンスファティ活躍してて嬉しいし、かわいい
ファティが活躍しているな
アンス・ペナルティ
pkすごいは草😅一番評価されるべきはヘディングでハンド誘発、ファールでpk誘発の味方だろ笑
pk蹴る人はこの人らのおかげでキッカーが有利なpkでゴールできてるからな。数字しか見てない奴らはこれで満足だろうな。サッカーしたことないガチ陰キャだから
中盤の怪我人多すぎて最近のタキ守備タスクふられまくって辛いな
南野は素晴らしい選手‼️モナコは勝ちたかった「11歳」
結論から言うと良くはなかった。
まず相手は退場者出してチャンスなのにその後に2点目を入れられる。
逆にこっちの得点は2点。しかもPKのみ。攻撃が活かしきれてないね。
でも課題も出たから次に繋がる試合にはなった。その課題をしっかりと直して次節勝ち点3は絶対。
モナコはポグバが出てきてからが本番や。今は王自らがチームのために走って繋いでらっしゃる。その役目を終えた時、王は再び暴れ出す。
ファティてPKうまいの?自信をつけさせて覚醒させようとしてんのかな