Share.

19 Comments

  1. そしてオビパウエルが奮起して成長したら、ヴィッセルの期待通りだよね そうならないといけない

  2. 結構マークつかれてた部分もあってシュート少なかったけど、前でのポストプレーとかハイボールとかしっかりできてたから素晴らしかったな。
    J1でも結果残してください😊

Leave A Reply