@西川あつけい on 2025-10-02 1:06 PM 結構マークつかれてた部分もあってシュート少なかったけど、前でのポストプレーとかハイボールとかしっかりできてたから素晴らしかったな。J1でも結果残してください😊
19 Comments
前川だしてあげてよー
まじで権田の加入は嬉しい🎵😍🎵
芝生どうにかならん?
teamですよ!
見た感じ外国人とも円滑にコミュニケーション取れるのデカイな
ショートインサイド良いね!
選手個人にフォーカス当ててるから面白い
権ちゃん⚽️ビッチ⚽️におかえり⚽️#エスパルスバリアフリー部
リチャードってでれそうにないですかね?
そしてオビパウエルが奮起して成長したら、ヴィッセルの期待通りだよね そうならないといけない
16時40分のTEAMの綴りが違います
TAEM MTGになっとります!
中々相手からシュートはこなかったけどビルドアップで違い見せてたな。次も勝って3連勝行こう!
It's not spelled "TAEM", the correct spelling is "TEAM"
結構マークつかれてた部分もあってシュート少なかったけど、前でのポストプレーとかハイボールとかしっかりできてたから素晴らしかったな。
J1でも結果残してください😊
落ち着きが半端ないと言うか、この選手がきたのメリットしかないでしょ笑
国際経験豊富な権田さんならACL心強いわ
試合見てないんですがやっぱ権田さんうまかったです?
前川サブがグロい
先週、権田選手にレター📧出しました!
なんかワールドカップ選ばれそうな😊