#サッカー
#サッカー2ch
#サッカー日本代表
#森保監督
#板倉滉
#冨安健洋
#伊藤洋輝
#渡辺剛
#橋岡大樹
#久保建英
#三笘薫
#遠藤航
#伊東純也
#鎌田大地
#鈴木彩艶
#プレミアリーグ
#リバプール
#マンチェスターシティ
#アーセナル
#サッカー日本代表
#2ch
#twitter
#X
Jリーグ・海外サッカー・各国代表の情報、試合のリアルな反応など、幅広いサッカー情報を取り扱っています。
チャンネル主がサーチしにくい海外サッカー情報や現地民の反応、脚光を浴びる選手のデータ、あまり知られていない選手などをリサーチしており、早く・広く認知して貰うために適宜解説を加え、SNS/ネット掲示板より反応をピックアップして、幅広いサッカーのトピックに親しみやすさと興味を持って貰えるようなオリジナルのコンテンツを作成しております。
著作件等の問題が発生しないように注意して動画を製作しておりますが、もし問題がございましたらお手数ですが下記までご連絡頂けば幸いです。
削除・非公開等の対応を迅速にさせていただきます。
12x1renraku@gmail.com
28 Comments
鈴木と安藤が安心感あるプレーを見せてくれればいいんだけどな。瀬古も頼むよ。
__鎌田__上田__堂安__
中村__藤田__佐野__望月
__鈴木__安藤__渡辺__
______鈴木______
このメンツでブラジル戦いってほしいわ。鈴木渡辺佐野鎌田堂安上田は5大リーグ1部で好調。
__中村__上田__堂安__
__鎌田__佐野__藤田__
鈴木__安藤__渡辺__望月
______鈴木______
実際のフォーメーションはこうして、4-3ー3も試してほしい
渡辺、谷口、遠藤だな
えぇ板倉離脱したの…
過去1不安なラインだな
長谷部がいるから大丈夫😮
マジで植田追加招集しようよ
競り合い強いCB絶対呼んでいたほうがいいわ
※W杯優勝目指しているチームです
鈴木淳之介と安藤がブラジルにどこまでやれるか見れる方が代表にとってはありがたいと思うけどな
8-0で負けそうw
もう遠藤使うしかないやん
これは鈴木安藤を使うチャンス
遠藤だな
もう現主力はいないものと仮定して、若手中心に1からチーム作り直した方がいいと思うけどな
主力の平均年齢を鑑みてもさ
本来はアジアカップからそれやっとくべきだった
遠藤CBの真ん中にして、佐野をボランチで使うのやってもいい
楽しみが半減した。DF陣のレベルアップこそブラジルにみせたかったな。
これでは吉田、長友、内田が3点差や4点差で負けてた頃のDF陣よりザルになる
CB怪我で、なんでSBの橋岡呼ぶんだよ。ターンオーバーするならアメリカ戦もCB呼んどけばもうちょうと戦えたはず。今回もCB頭数足りないのだから植田、藤井、三浦、昌司あたりを呼べばいいのに。
これだけ怪我してるってことは全員そのリーグレベルでやれてないってことだよね。
橋岡呼ぶなら菅原とか綱島呼んでくれ。
チェコでもあまり出れてないし。
安藤はE 1ではいい印象だったから南米相手にどれだけできるか。
個人的にはシントトロイデンの畑とか呼んで欲しかったけど。
私はイラク人です。ムスタファと申します。礼儀正しく、丁寧で、礼儀正しい日本人が大好きです。そして、アジア大陸のリーダーである日本のサムライチームも大好きです。 私はアジア大陸のリーダーであり、大陸で最高のリーグである日本リーグも大好きです。 🇮🇶🫶🏻🇯🇵❤🌹💚🕊️🙏🏻
俺らの安藤頼むよ
ブラジル相手に鈴木淳之介のビルドアップがどこまでやれるのかとても期待できる。
もう浦和の根本をサプライズ選出するしかねえ
三村さんに言わせると、これも森保のせいか?
W杯では何が起こるか分からないから、全力で応援する!頼むぞみんな🇯🇵
こうなったら谷口遠藤をセンターバックにして佐野と田中を入れてシャドーは鎌田かな
マジで試合自体をキャンセルした方が良いって。
ただでさえdf陣終わってるのに菅原招集してない辺り3バックになりそう
ブラジル相手にこのdf陣のメンツで3バックとかもうザイオンのキーパー練習始まっちゃう
とりあえずメインディフェンスが怪我で総崩れなら 左足のロングパス上手いCB試して超攻撃的な戦術も見てみたいなあ 浦和の根本あたり あと空中戦要因で木吹とかも代表に呼べねえかなあ