Share.

48 Comments

  1. ワールドカップのアジア枠2.5をヨーロッパ枠に渡そう。
    明らかに中国とかアジアで2流の国が出るよりいい。

  2. 5大リーグ中堅チームの準主力が多いイメージか。そりゃヨーロッパ勝ち抜くのはきついわな。
    特に守備陣が厳しい。これで4バックやってるんだもんな

  3. ウデゴとハーランドとボブ以外知らないけどクラブだけ見たらそこそこ行けそうだけどな
    ちゃんとクラブでスタメンなのかは知らんが

Leave A Reply