元動画:https://www.instagram.com/reel/DPmJ3VjDMYd/?igsh=ZW1meWc5bG92bzNk
ノイアーって台頭も早かったから活躍時期が長く感じますね。
『サカトピ』では日本代表・プレミアリーグを中心に様々なサッカートピックを発信しています。
ぜひチャンネル登録と高評価、よろしくお願いします!
当チャンネルは、
海外の情報をメインにサッカーにまつわる様々なトピックを視聴者の皆様と共有し、
よりサッカーを楽しむための独自コンテンツを投稿しております。
当チャンネルの動画は誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。
#ノイアー#伊藤洋輝#サッカー#日本代表#三笘薫#冨安健洋#遠藤航#鎌田大地#久保建英#伊東純也#中村敬斗#プレミアリーグ#プレミアリーグ#ラリーガ#ブンデスリーガ#セリエA#マンチェスターユナイテッド#マンチェスターシティ#アーセナル#リヴァプール#チェルシー#トッテナム#レアルマドリード#バルセロナ#バイエルン#インテル#ミラン#パリサンジェルマン#サッカー2ch#2ch#5ch#なんJ
【BGM】曲名:春のキッチン
【効果音】効果音ラボ様
【音声】VOICEVOX:四国めたん、玄野武宏、青山龍星、ずんだもん
27 Comments
マヌエルその平はChinesische Schriftartだよ……
簡体字の方で学んでそうw
めちゃくちゃ上手いと思うぞ
ノイアー「ピンフ」
ノイアー凄いやん!
この2人かわいいなw
いや、まじでこれはセンスあるやろww
定期的に伊藤が本当にバイエルンの選手であるということを再確認させてくれる公式アカウント
絶妙に間違ってるのがいいなw
他の漢字はうろ覚えでしか書けないのに
内田篤人はフルで書けて
スタッフがドン引いて
カットされてるんですねわかります
伊藤デカ!ノイヤーとあんまかわらんやん
ノイアーってもう40歳になるのにここ10年ぐらい一切ビジュアル変わらないよな
まぁ、俺らがイスラム語をぱって見せられて書けるわけないからなー
いや、最後の写真若き日のトム・ハンクスだろw
内田を問題に出して欲しかった
伊藤ってまだ怪我?
ノイアーってなんかかわいいよな。マクアリスターと同じ可愛さがある。
今のバカ強バイエルンに伊藤いるん堪らんね。早く復帰して試合で見たい
伊藤の英語イケボやな
曼努埃尔·诺伊尔
その後、ノイアーが「以前チームメイトがいたからね」って言ってて泣いた😢
相手がケイスケ本田さんだったらノイアー勝てたのに(´・ω・`)
AIが生成した画像の中のニセ漢字みたいで草
伊藤の「得」の字、テストだったらバツだろ
ノイアーという伝説と日本人がこんな仲良くなる日が来るなんて
ほぼAI生成
ノイアーとブンデスリーガが内田と被災地に示してくれた優しさを忘れない。
この後の昔チームメイトが日本人だったからねって言ってるのもいい