Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 遠藤航がついに今季初スタメン!全ハイライト 遠藤航がついに今季初スタメン!全ハイライト 遠藤航がついに今季初スタメン!
@1honshitsuka on 2025-09-23 9:41 PM 失点につながった珍しくヘディングをミスした場面などもそうですが試合勘に問題があったと思います。その上で若手が多く中々連動出来ないチームの中で守備強度の強さを見せた試合だと思います。遠藤が居た事でキエーザですら機能した事を考えるとヴィルツと遠藤を組ませてスペースを利用させたいです。04:38 このプレーが出来るならば遠藤の出番は必ずやってきます。
@にゅーてぃみー on 2025-09-24 2:17 AM ちょっと 不安定だったけど、攻撃面ではよいところもあった。自分で打てばいいのにというところもあったので まず守備を安定させてボールロストしないようにすれば 調子上がって ゴールも絡めそう。
@jackspparow3138 on 2025-09-24 3:39 AM 後半開始早々のエリア前のタッチ、勿体なかったなぁ!この試合観てると、もう1列前でプレイさせたら中盤のハイプレスが出来て、ヴィルツとキエーザが今以上に駆け回りやすくなるなんじゃないかな?🤔個人的感想ですが…
@お役立ち情報-c6f on 2025-09-24 6:36 AM 昨年かな?試合に多く出ている時は足元こんなにうまくなったんだ、って思っていたけど、また戻ってしまったね。試合から遠ざかりすぎ。後は、縦への意識がなさすぎる。前へ向けるのに後ろにだしたり。いまの鎌田をみて欲しい。
@コングボー on 2025-09-24 10:01 AM 失点シーンのクリアミスはダンズが視界に入ったんだと思うてかエキティケお笑いすぎだろ忘れててナチュラルにやったのかわかってたけど興奮してやったのかどっちなんだい
@TM-d2h on 2025-09-24 10:50 AM 久しぶりの試合だし、先発は今期初となれば試合勘はなく、前半の動きがぎこちないのもやむなしだろうね。だけど、時間が進むにつれて連動性も向上してきたのはさすがだと感じる。珍しくヘディングミスで失点関与してしまったが、気負い過ぎの面はあるにせよ、積極的にアプローチしようとしたもので、後に尾を引く様なエラーではないと思う。しかし、もう少しコンスタントに試合に出して欲しいね。
@solok8304 on 2025-09-24 1:25 PM 失点関与がヘディングのクリアミスっていうからどんなミスかと思ったら、なるほどね。まあクリアに行こうとしたら76番のダンズが目に入ったんで、接触するのが気になったか、ジャンプの途中でダンズに任せようとして中途半端にボールに当たってしまったんだろうな。
@仲良くいこうよ on 2025-09-24 1:49 PM そもそも急増チームやで、その中で中盤するのどんだけ大変か俺には分かる。もう少し信頼して使ってくれたら試合勘も戻ってジローも休ませられるのに中々使わんよね😂
30 Comments
失点につながった珍しくヘディングをミスした場面などもそうですが試合勘に問題があったと思います。
その上で若手が多く中々連動出来ないチームの中で守備強度の強さを見せた試合だと思います。
遠藤が居た事でキエーザですら機能した事を考えるとヴィルツと遠藤を組ませてスペースを利用させたいです。
04:38 このプレーが出来るならば遠藤の出番は必ずやってきます。
競合がジロー、マクアリはキツすぎる
遠藤⚽️持ちすぎだな
ちょっと 不安定だったけど、攻撃面ではよいところもあった。自分で打てばいいのにというところもあったので まず守備を安定させてボールロストしないように
すれば 調子上がって ゴールも絡めそう。
遠藤ってこんな感じ?
敵のアシストしてたな。
スタメンはかなり厳しいな
後半開始早々のエリア前のタッチ、勿体なかったなぁ!
この試合観てると、もう1列前でプレイさせたら中盤のハイプレスが出来て、ヴィルツとキエーザが今以上に駆け回りやすくなるなんじゃないかな?🤔
個人的感想ですが…
1Aおめでと
4:44 Iniesta?
遠藤のせいで一点入ったなぁ
これはもうスタメンないわ
おつかれみんな
昨年かな?試合に多く出ている時は足元こんなにうまくなったんだ、って思っていたけど、また戻ってしまったね。試合から遠ざかりすぎ。後は、縦への意識がなさすぎる。前へ向けるのに後ろにだしたり。いまの鎌田をみて欲しい。
マテウシュキは先発のはずだ。レジェンドの安藤さん、ありがとう。 ❤🫶🏻🇯🇵🇮🇶
好看
ボールに触れる以上のもの 遠藤航 🤵🏻🙏🏻🙏🏻🇯🇵🫶🏻🇮🇶💪🏻
很好看
遠藤そんな悪くなくね
たまたまのクリアミスが失点関与しただけじゃん ボール奪取も相変わらずだし、なにが悪いの?笑笑
失点シーンのクリアミスはダンズが視界に入ったんだと思う
てかエキティケお笑いすぎだろ
忘れててナチュラルにやったのかわかってたけど興奮してやったのかどっちなんだい
このボールコントロールだと怖くて使えないよねー
久しぶりの試合だし、先発は今期初となれば試合勘はなく、前半の動きがぎこちないのもやむなしだろうね。
だけど、時間が進むにつれて連動性も向上してきたのはさすがだと感じる。
珍しくヘディングミスで失点関与してしまったが、気負い過ぎの面はあるにせよ、積極的にアプローチしようとしたもので、後に尾を引く様なエラーではないと思う。
しかし、もう少しコンスタントに試合に出して欲しいね。
これぐらいのミスで何だよ!
周りの選手が蹴り出せよ!
一流だろうが中学校の部活だろうがミスはあるよ。
ゲーム通して貢献してるじゃん。
プレーする度に拍手されてたな
タリスマン化してる
失点関与というからどれどれ見てみたらなんのその。
しっかりプレーしてるじゃないか。試合勘ないなかさすがです。
遠藤マジで打たないな
シュツット時代だったらほとんど射程圏内だったのに
いやー自分でシュート打って欲しかった。
失点関与がヘディングのクリアミスっていうからどんなミスかと思ったら、なるほどね。まあクリアに行こうとしたら76番のダンズが目に入ったんで、接触するのが気になったか、ジャンプの途中でダンズに任せようとして中途半端にボールに当たってしまったんだろうな。
勝ち確の試合でしか出れてなくて、その試合でも数分しか出れてないのに、ちょっと持ち上げられすぎなんよな。
せめてパススピードくらい上げよう
そもそも急増チームやで、その中で中盤するのどんだけ大変か俺には分かる。
もう少し信頼して使ってくれたら試合勘も戻ってジローも休ませられるのに中々使わんよね😂
下手くそ
50秒のとこで取られちゃうのが、良いときの遠藤選手と違いますよね~。なんとなくボーとしちゃってるというか。年齢と自信とかかな?