サッカー日本代表は12日、千葉市内で、ブラジル戦(14日、味の素スタジアム)に向けて大部分を非公開として練習した。
公開された冒頭では、けがで離脱となった前田大然(セルティック)を除く25人がピッチで調整した。
【チャンネル登録はこちらから】
https://www.youtube.com/@UCReavmDwxYpJ-IHhfiUb4KQ
#サッカー #サッカー日本代表 #soccer #久保建英 #堂安律 #長友佑都 #伊東純也 #佐野海舟 #谷口彰悟 #堂安律 #田中碧 #中村敬斗
20 Comments
大然怪我せんかったらどこで使うつもりやったんやろ?やっぱ左wbやったんかな…?
韓国がブラジルに0-5で負け
日本も負けて危機感あるといいな
ワールドカップ舐めるなよ
森安よ
South Korea 0 Brazil 5
Asisa No 1 – JAPAN –
韓国はブラジルの一軍とやれて良いなあ。日本は二軍とやらされそうだ
鈴木淳之介は遠目で見ると細谷に似てるな
影響力のある人物の不在にもかかわらず、アジア大陸のリーダーである日本の侍に幸運と成功を祈ります。 🇯🇵🫶🏻❤🤲🏻🤝🩵🇮🇶
🇧🇷相手に どんなお笑いサッカーを魅せてくれるんだい?ww
TAKE 💙無理しないでね❤
冨安復帰したんや!
2:03 お察し。足元無さすぎ。
鎌田からのパスに反応できない。
アジアで無双して期待値が上がりすぎた
2年前くらいの全員の絶好調が重なった期間は上手く行き過ぎてた
現実見て、W杯ではチャレンジャーとしてリトリートを考えるべき
4-4-2で凸ブロック作って戦ってほしい。ブラジル🇧🇷相手に前田いないから町野と南野の2topでいってほしい。
アジアカップ以降ベトナムインドネシアバーレーン中国サウジアラビアにしか勝ててないの酷すぎる…
ボコボコにされても目がさめないからな、ぽいちは
やっぱり冨安選手欲しいな😢
ブラジル相手に冨安健洋、板倉、伊藤がどこまで通用するかが観たかったんだが、
今のDFメンバーでやる意味あるかな、、、
長友効果はわかるけど、親善試合にまで必要か?
雰囲気良さそうで何より
最近思ったけどやっぱ日本人のサッカー選手も実は通名のやつとかいんのかな?
毎回、国歌でなく森保が
サイコパスでしかない