仲いいなおいwwwwww
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
#サッカー日本代表
#リヴァプール
#アリソン
#日本代表
#ブラジル
#ブラジル代表
#久保建英
#ヴィニシウス
#鈴木淳之介
#鎌田大地
#橋岡大樹
#田中碧
#佐野海舟
#鈴木彩艶
#上田綺世
#森保ジャパン
#森保監督
#中村敬斗
#三笘薫
#遠藤航
#板倉滉
#橋岡大樹
#町田浩樹
#冨安建洋
#伊東純也
#高井幸大
#南野拓実
#堂安律
#佐野航大
#町野修斗
#谷口彰悟
#長友佑都
#リシャルリソン
#ギマランイス
#カゼミーロ
#カゼミロ
#ロドリゴ
#ハフィーニャ
#ラフィーニャ
#ネイマール
#ガブリエル
#アンチェロッティ
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:【サッカーみんなの反応集】オリジナルBGM
楽曲提供:MSライズ
27 Comments
攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安を使って上田・南野・久保のスペースを消す気だと言えます。
とのことです。
アリソン(俺だったらなぁ・・・)
二人とも驚いてるだろう
いやー今回の3点はアリソンでも怪しいぞ?
確かにGK微妙だったわ
遠藤(佐野君成長したなぁ…)
これはリバポもお祭り騒ぎになってそう、やっぱみんなブラジルが勝つと思ってただろうし、勝ってワタ!ワタ!っていじられてそう
アリソン「ありっ?そんなー」😮ヒャッハー
そうか、現役の代表同士だからわちゃわちゃより緊張感あるかもね
ブラジルちょい舐めメンやったけど、
言うても日本もDFは二軍やしベスとメンバーとは
程遠いからね。
それで勝てたのはホームといえどよくやった。
遠藤の怪我は気になります。
北中米W杯で試合をする事があったら遠藤が出場して欲しいです。
W杯ではお互いベストメンバーで戦うところがみたいな
遠藤とアリソン怪我人同士でリバプールで一緒に観戦してんだろーな、って思ってたらやっぱりな。笑
がちでアリソンだったら勝てなかった
タキの話とかしたのかな?
佐野は遠藤とポジション争えるレベルにある。キャプテンとはいえ聖域化せずに競わせるべきだと思う。
気まずい空気になりそうで草
わからんけどマッカは日本が勝ったの喜んでくれてる気がしてる
遠藤航
「(やべぇなぁ………………、鈴木淳之介が世界に見つかってしまったかぁ……………)」
アリソンいたら勝てなかったろうな。
元リバポのタキが反撃のゴール決めたのも熱い
試合終わった瞬間が見たいw
マグレとかサブメンとか言ってる奴いるけど勝ちは誇れるものでしかないので!😊
油断したら(サブメンなら)ちゃんと勝てるってのも実力の証明
アリソンだったらこうはならなかったろうな…
高井もリシャルリソンと仲良くさせてもらってるからトッテナムで少し気まづくなりそう
アリソンならなw