@spainwinevino on 2025-02-20 12:42 AM カンプ・ノウでのクラシコで試合前に流れるこのイムノを経験したら 叫ばずにはいられないバルサー バルサー バーールサVISCA BARÇA!
8 Comments
イーフトでよく聞きます
げんちできいたー!
イーフトでバルサホームの時流れるのこれかぁ!
カンプ・ノウでのクラシコで試合前に流れる
このイムノを経験したら
叫ばずにはいられない
バルサー バルサー バーールサ
VISCA BARÇA!
この歌大好き❤
Visca Barça🎉
2番もぜひ
これはカタルーニャ語?