Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads キリンチャレンジカップ 日本 3-2 ブラジル 伊東純也 後半途中出場.
@user-eq6uf6hz2j on 2025-10-15 11:14 AM IJが日本代表のエースなのは間違いない。ビッグクラブでプレーしてなくとも森保が特別視しないといけない選手。今のジョーカー役はもったいない。というかバカ。
@toshm123 on 2025-10-15 3:34 PM 久保も当然いい選手、というか総合力は伊東より現状上かもしれないが、やっぱ代表だと伊東なんよ実際、伊東がいるとスピードによる縦突破の怖さが段違いだし、久保があまりしない人に使われて走るプレーがチームに増えるやっぱいい選手だわ
@kuro706 on 2025-10-15 4:13 PM 1:47 伊東純也のこの一連の動き、迷いなく蹴ってるからDFが準備できない、パスはアーノルド級、こんなもん非凡としか言えない。ザッケローニがカタールWCの後に伊東純也はバイエルンにいてもおかしくない選手と言っていた(なぜにバイエルン?)2:40 「あぁ~、PK!!」松木さん、、、非凡すぎる、、、2:49 無双以外の言葉が見当たらない、もう100%ブラジルのDF白旗上げてるようにしか見えない。痛快過ぎる。伊東純也、本番も頼みます!!
@九鬼麗 on 2025-10-15 5:11 PM ヴァンフォーレ甲府サポーターてすが、在籍中、 (コイツ、マジでヤバい。来年は間違いなく他所に持っていかれるわ…) その予感はあっさり的中。 あっという間に世界へ。( ̄▽ ̄;) これからも活躍を期待してます。ありがとう!!
@silvioifam on 2025-10-15 5:28 PM Nunca acreditei que iria viver suficiente para ver o Brasil perder para Japão 😂
37 Comments
昔日立台で観た時、酒井宏樹とIJはモノ違うなと思ったもん
やった!
ネイマール大嫌いだから!
ざま〜
あとフランスも倒して欲しい!
デンベレも大嫌いだから!
潰して欲しい。
やっぱり伊藤純也だわ
といつも言ってる気がする
IJが日本代表のエースなのは間違いない。
ビッグクラブでプレーしてなくとも森保が特別視しないといけない選手。
今のジョーカー役はもったいない。というかバカ。
良いボール上げるんだよなー
ベッカムとギグス足したみたいなプレーしてた
大学まで世代別代表何処かクラブユースの歯牙にもかからなかった無名の男が日本最高のアタッカーになった
やはり伊東純也はいるとかわります。
ブラジル相手にスピードで圧倒できる選手なんて世界でもそんなにいないでしょ✨
クロスもやばかった👍
伊東純也アシスタント超最高\(^o^)/
俺のスタープラチナ
ブラジルの1失点目はミスだけど、2点目は仕方ないな。3失点目は防げた。
伊東クロス凄いな
1:49 これもう3アシストでいいだろ… この試合はマジで精度高かった
1:07これヤバすぎ
言葉が出ない
純也たまらん
マジでたまらん
ポジション抜きで歴代代表トップ5に入るのは間違いないと思う
強豪国が油断しないレベルに
なったと言えるかもです。
和製アーノルド
ベッカムの上位互換になった男
ブラジルもよく頑張った。でも今の日本には勝てないね🤭
この人いなかったら森保JAPAN2割勝ててないと思う。もっと海外評価されてほしい。
ブラジル相手に2枚ぶち抜きはかっこよすぎ
純也 速い、速すぎる、ブラジル人であろうが何だろうがあのスピードでドリブルが成立したら止められない、の証左だ、凄いな日本は。
大暴れして試合後怪我してるの強キャラすぎる
和製ベッカム
伊東が入ってから流れが変わった❤
大好き😂
久保も当然いい選手、というか総合力は伊東より現状上かもしれないが、やっぱ代表だと伊東なんよ
実際、伊東がいるとスピードによる縦突破の怖さが段違いだし、久保があまりしない人に使われて走るプレーがチームに増える
やっぱいい選手だわ
すーごい成熟してる
前回は三苫だったけど、後半全快でゲームメイク任せてイイ
スーパーサブ伊東でええね
入ってくる時の安心感と期待感
1:47 伊東純也のこの一連の動き、迷いなく蹴ってるからDFが準備できない、パスはアーノルド級、こんなもん非凡としか言えない。ザッケローニがカタールWCの後に伊東純也はバイエルンにいてもおかしくない選手と言っていた(なぜにバイエルン?)
2:40 「あぁ~、PK!!」松木さん、、、非凡すぎる、、、
2:49 無双以外の言葉が見当たらない、もう100%ブラジルのDF白旗上げてるようにしか見えない。痛快過ぎる。伊東純也、本番も頼みます!!
ほんと、ヒーロー オブ ザ マッチだね。
これからは「イナズマ純也」改め「ライトニング純也」ですね^^
ヴァンフォーレ甲府サポーターてすが、在籍中、
(コイツ、マジでヤバい。来年は間違いなく他所に持っていかれるわ…)
その予感はあっさり的中。
あっという間に世界へ。
( ̄▽ ̄;)
これからも活躍を期待してます。
ありがとう!!
Nunca acreditei que iria viver suficiente para ver o Brasil perder para Japão 😂
伊東選手をハメようとしたブス何してるんやろ