対戦カード:韓国 vs ベルギー
大会:FIFAワールドカップ2014ブラジル大会 グループH
日時:2014年6月26日
会場:アレーナ・デ・サンパウロ(サンパウロ)
観衆:61,397人
内容:ファンデンボーレの舐めプから嫌な予感はしていました。というか実況解説が騒ぎ立てないのはどうかしてる。
<プレイリスト>
ハイライト(クラブチーム)
ハイライト(日本A代表)
ハイライト(日本代表アンダー)
ハイライト(その他代表・試合)
<スキップ>
0:04 スタメン
0:38 前半開始
0:56 手癖の悪い韓国
1:15 こんなプレーありですか?(笑)
1:44 メルテンス決定機
2:24 キソンヨン決定機
2:46 韓国決定機
3:11 手癖の悪い韓国
3:35 後ろから突っ込んで納得いかない韓国
4:10 デフール一発退場
4:45 後半開始
4:53 キソンヨンオラつく
5:46 倒れたフェライニにオラつくホンジョンホ
6:09 ソンフンミンのクロスがバー直撃
6:29 キソンヨン決定機
7:29 ベルギーゴール(フェルトンゲン)
8:06 イグノ決定機
8:22 ファンデンボーレの舐めプ
8:30 E・アザール決定機
8:56 イチョンヨンの悪質タックルで腓骨骨折のファンデンボーレ
30 Comments
なんか赤い悪魔って相性をパクってたよな今回
すぐアジアの虎ウマに戻してたけど
韓国はサッカーのルールを知っているのか?
南朝鮮じゃなくて北朝鮮に、出て欲しい
昔の動画見てもらえば分かるけど礼儀もきちんとしてるしプレイスタイルが全力で見てて楽しい
所詮朝鮮
海外勢から同じアジア人だと思われるのは嫌
4:15なんでこれレッドカードなの?
韓国が酷いプレーをしているようには思えないね。
このチャンネルこそ悪意に満ちてアンフェアですね。
これで『我が国はベルギー相手に健闘した』『レベルの高いサッカー』とか言っちゃえそうな厚顔無恥さを持ってるところがもう凄いよね。
世界はちゃんと見ている事にいつ気づくんだろうか?
もう、韓国の相手は韓国しかできない。
1:39こんなん向かってくるのやばいぜ
1:19 これ割と世紀の大誤審だと思うけど
11対11で終わることが極めて稀
日韓の関係なんか他の国からしたら全然知られてないのに
全方位に喧嘩売ってくスタイル本当にきついな
スポーツから全部出禁にすべきだわ
やりたい韓国の人は国籍変えたらいいよ
韓国はスポーツマンシップ無いだろ。ほぼ。
昔から思うけどサッカーに中韓ほんといらない。サッカーしにきてないよね。
4年後もファウルドカップ目指してテコンサッカー貫くんだろうなー。
どうか来年アジア大会で対戦した際に日本人選手の選手生命を脅かしませんように。🙏
韓国っていつまで経っても面白いくらいに変わらないね
韓国に対してはめちゃくちゃ厳しくしていいと思うわ。明らかに故意だろ。
普通のプレーかのようにファールするのえぐいやろ笑
韓国は国自体がイエローカード。
限りなくレッドカードだけどね。
この国民性と言うか、チームカラーというか、、💦とにかくサッカーじゃないプレーはやめて欲しい。選手生命が終わる事だってあるのにさ。まじで勘弁して欲しい。
だから嫌われんねんでw
猿の様な脳ミソのキ・ソンヨンはやる事なす事猿以下やで、、、
なんだこれ。こんなのサッカー国際試合としていいのか?そりゃベルギー応援するわ。テコンサッカーしか出来ない嫌われて当然だわ
2002年かと思った。もしこんなラフプレーで勝てたとして、嬉しいのかな、あの国は。
国際大会韓国いらん
2018年もひどかったがこの年の大会もすさまじいな。ファウル累積10回でPK1回とかにルール改正して欲しいと
まじで思った。
赤い悪魔が赤いだけの奴らを血に染めた。
通常運転