#サッカー
#サッカー日本代表
#ブラジル代表
#海外の反応
#スタメン
#パラグアイ
#メキシコ
#W杯最終予選
#バーレーン
#サウジアラビア
#久保建英
#森保ジャパン
#リバプール
#遠藤航
#三笘薫
#トッテナム
#プレミアリーグ
#スパーズ
#リヴァプール
#マンチェスターユナイテッド
#冨安健洋
#森保監督
#南野拓実
#古橋享吾
#浅野拓磨
#w杯
#5ch
#なんJ
#2chまとめ
#ゆっくり
本動画は著作権侵害および誹謗中傷等の目的で制作されたものではございません。
最新の情報の解説やXや5ch,海外などのネットの反応を集めたオリジナルコンテンツです。
もし問題があれば、ご連絡ください。即座に動画削除等の対応させていただきます
This video is not intended to be a copyright infringement or defamation. If you have any problems, please contact us.
連絡先:empireo0510@gmail.com
音楽:アクセルバイト
40 Comments
パラグアイにもメキシコにもアメリカにも勝ててないのに、なにイキったタイトル付けてんの?
恥ずかしい!
ほんとすげーなぽいち
解任の可能性がある代表チーム監督は、日本と親善試合を見送った方が良いかもしれない。逆に、万全な代表チームは、自チームの穴を探すために日本との親善試合を前向きに検討した方が良いかもしれない(対日本だとゲームをやっても怪我人がでる可能性も低いし良いと思う)。
W杯優勝国に勝ててないのはイングランドくらいか
今回はアンチェロッティが2点リードしてたからかビニ下げたのがかなり大きいと思う。あと単純に昔と比べてブラジルの選手層が薄くなってるのと日本が強くなってるってことやな。早い時間でビニ下げたのはかなり采配ミスだと思う
まじで外人からしたら謎の不気味なアジア人やろ
今後、森保監督を欲しがるチームや国がたくさん出てくるんじゃないかな?中国がかなりの好条件を出して代表監督にオファーするとかもあり得るかも。
強豪国の戦い方、ゲームプランはあるのにアジアカップの戦い方はないの?アジアカップも優勝して欲しいんだわ⋯
日本は一発勝負ならイングランドやアルゼンチン相手でも勝てる可能性がある
ただそのレベルの試合をいつも続けられるかどうかで その点では現在のレギュラークラスのチームをもう一つ作れるぐらいの人材確保ではやはりベスト8ぐらいかもしれない
スペインもドイツもブラジルも悪かったけど、後半に変えてきたのが確実に効いている。
同じ組に日本が居たら「死のグループ」とか言われそう・・・
ポイチはいったい何者だ?
期待されてる分、本戦で惨敗するような気がしてならない
半分の水があってまだ半分あると思うメンタルの選手ばかりになったのはネットで情報がいくらでも入るようになって馬鹿な指導者のいうこときかなくなったせいもあるな
日露戦争の時の日本のようだ
森保監督に「Giant killer」の称号を贈りましょう!キャプ翼見て育った世代が日本を変えてくれる!泣けるでぇ~~~!
強豪の監督からしたら死神も同然よな
ワンチャン事故るチームとは周りが認識してくれない
世界各国のみんな。W杯では君が代で泣くラストサムライが現地に行くので気をつけて。
コクヨは黒い表紙のノートを寄贈すべき。w
手のひら返ししてるけどまだ安心できない
いつも思うけど、ブルーロックの認知度が異様に高いな
日本人が団体競技得意なことぐらい120年前からわかっとったしな
少なくとも、ポット1に入る国からしたら、日本はポット2で一番来て欲しくない国ではないでしょうかw
…日本がポット1に入る可能性って、まだあるんでしたっけ?
0:37
逆転ばっかりでイナズマイレブンみたいなことするやん
どこからどんな形で盤面ひっくり返してくるか分からんからずっと気が抜けないし
やる事何でも警戒しなきゃいかんと考えるとマジで嫌だろうなぁw
日本と試合したいチームが多いと思うが抱き合わせでテコンドーと戦わなければならないのは可哀想。
「一」をhajimeと読ませる日本語に恐れ慄くわ。
歴戦のWカップ優勝国を次々と撃破してるのは流石なのよな😊
イタリア、フランス、アルゼンチンサポはWカップで日本と当たりたくないやろね(笑)😂
3-0で負けると思っててすみませんでした!
ブルーロックのワールドカップ優勝より先にとる可能性出てきた?
サムネがごちそうさまでした(ぺこり)と言ってるようにしか見えない
森保JAPAN補完計画
イギリス人の友人からお祝いメッセもらったときのやりとり(意訳です)
「おめでと~ついにブラジルを倒すとは・・ウチの国とはやってほしくないな 絶対に負ける(-_-;)」
「ありがと んなわけないやろww」
「日本はワールドカップ歴代優勝国に5連勝やで?」
「ま!?」
「まじ (データど~ん) なのになんでアメリカに負けたりサウジに引き分けるん」
「知らんがな こっちが聞きたいわ(笑)」
鎌が良いねえ死神ジャパン✨
ただ負けたら終わりの試合はそう簡単ではないんだけどね。
ええPRになったじゃん。ワールドカップが近づきゃ スポンサーが押し寄せるんじゃない?一杯お金が入りそうで 良かったね。
シンプルに森保の就任期間が長いって話だと思ってる
ブラジルにたまたま勝っただけで、まだ優勝は出来ないよ。それはクレイジーだわ。
ヤスノート🗒️の餌食が………w