@ラッキートレンディー on 2025-10-18 10:59 PM インテルでバリバリのレギュラーだった長友がなんかネタキャラみたいになってるのが悲しい反面、このチームを支える覚悟というかザックジャパンのメンバーが叶えたかったW杯優勝を長友がこの年になっても引き継いでるのが俺には感じる!!長友は絶対このチームに必要だと思う。
@渋谷ゆきっち on 2025-10-19 8:47 AM 「試合に出れない選手が仕事をする」のが日本の伝統 ゴン、川口、長友がそれを受け継いできた。 2010年も中村俊輔も本田にポジションを奪われたけど、代表のためにチームを鼓舞し続けて、それを目の当たりにした槙野が「ベンチメンバーがめちゃくちゃ大事」と言ってたな。
@アナスターシャ-o9l on 2025-10-19 11:13 AM 選手同士でも認めてる(尊敬もある)選手だからこのやり取りが生まれてる。こんな先輩はどの環境においてもいるべき存在。いじれて尊敬もある先輩はいいね。
@ましゃましゃ-h8t on 2025-10-19 1:28 PM コメント欄マジかよ、、、 私から見たら、このプレーしか出来ないなら選手としてではなく、コーチとしてはいってほしい もう代表レベルではないのに、和ませるから、とかで選ぶのやめて欲しい
37 Comments
結局日本人は外国人には勝てん
威風堂々のタイミングとカメラワークが完璧で草
想像通りやん。
ブラボー‼️
これは吹いた
この展開どう足掻いても決めても外しても空振りしてもおもろいの確定でいい
いや😅
必要ないでしょ
予選までだよね〜
Wカップ優勝目指すなら
絶対わざと外したやろ笑
アモーレ伝家の左足を使わず
にしても足の筋肉が美しいな
試合全部ゴローボールだったな
この歳から伸びしろってどこまで成長すれば気が済むんだ
インテルでバリバリのレギュラーだった長友がなんかネタキャラみたいになってるのが悲しい反面、このチームを支える覚悟というかザックジャパンのメンバーが叶えたかったW杯優勝を長友がこの年になっても引き継いでるのが俺には感じる!!
長友は絶対このチームに必要だと思う。
長友さん下半身の筋肉エグいな
これで代表になれるんだから何か1つでも誰にも負けないって強みがあれば少々他のプレイが下手でも雑音になる
上手く下手に見せる😊
わざとに決まってんだろ。長友さんだぞ?
長友さん、まだまだ伸び代w
そもそもそのコースのボレーは意味あるんか?
お笑い担当で草
長谷部の方が年上なんだね
長友はもちろん、長谷部がいるのも大きいな。
インテル〜笑
絶対要らん?代わりに戦力になる選手入れた方がいいです!😂
長友が長谷さん呼びしてんのいい
※彼は元インテル、ガラタサライなど数々の名門の所属です。
ボレーも出来ない人が代表なのか
「試合に出れない選手が仕事をする」のが日本の伝統
ゴン、川口、長友がそれを受け継いできた。
2010年も中村俊輔も本田にポジションを奪われたけど、代表のためにチームを鼓舞し続けて、それを目の当たりにした槙野が「ベンチメンバーがめちゃくちゃ大事」と言ってたな。
選手同士でも認めてる(尊敬もある)選手だからこのやり取りが生まれてる。こんな先輩はどの環境においてもいるべき存在。いじれて尊敬もある先輩はいいね。
長友の太ももの筋肉やべぇ
お前に伸びしろという期間は残されてないねん笑
コメント欄マジかよ、、、
私から見たら、このプレーしか出来ないなら選手としてではなく、コーチとしてはいってほしい
もう代表レベルではないのに、和ませるから、とかで選ぶのやめて欲しい
まあサイドバックがボレー打つことなんかほぼないからな😂
やっぱり長友は代表に要るわwww
ブラボー
外したけど外してない、ドウアン分かるか?
これしかない選曲すぎるwwww
へなちょこぉ😂