Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【9月24日】遠藤航がスロット監督を魅了した圧巻パフォーマンス!現地サポから称賛続出!
@parman_8688 on 2025-09-25 1:37 AM モロに失点につながったヘディングのクリアミスは痛かったけど、チームが勝ったから良かった、、この本職の位置でレギュラーを掴んで欲しい。対人のディフェンス力はさすがでした。
@user-gq6tu6ow2s on 2025-09-25 4:47 AM 失点に繋がるミスは修正する必要があるけど相手の攻撃止めてこっちの攻撃にする回数が尋常じゃない程多いから1失点関与しても余裕でプラスなんだよな
@hirohiro3169 on 2025-09-25 10:32 AM 少し遅攻になってイサクがおりてきてるのが気になるけど、後ろからのロングパスが精度あったらこの布陣もかなり厄介だと思う。なんだかんだ中堅クラスまではいけそう。
@モチスモ on 2025-09-25 12:09 PM アマチュアみたいなミスはやめて欲しいテンション下がるから。ボールが思ったより曲がって勢い余って落下点をミスったのか、76番から声かけされて迷ったのか?ボックス内は命かかってるから弾き返せるボールは弾き返してよ
@kuro706 on 2025-09-25 12:52 PM ワールドクラスというならこのプレーでしょ、、、相手が目の前にいるのに普通にキャッチできる神業 3:44 世界中が見ているのにこんなチョンボやらかす肝っ玉、まさにワールドクラス 10:43
@くそみちょ on 2025-09-26 3:05 AM いきなりのミスとか足元不安でハラハラして見てたせいか、ハイライトを見ると全体としては思ったより悪くなかったな、決して圧巻パフォーマンスではないけど。
@D-Stoneおじさん on 2025-09-26 6:27 AM 一応アンカーなのか?色んなところいて訳分からんw仕事量やばいわ。空中線で勝つわ(クリアミスはどんまい、、、)、相手ペナルティ内でのビタトラ毎試合出る事は難しいとは思うけど、頑張って日本キャプテン
32 Comments
やっぱリヴァプールみたいにボール持ちたいチームの中盤むずかしそ プレミアレベルになるとプレッシャー異常だしな 絶対やりたくない😂
0:41 本当に酷いね、失点シーンも。 僕遠藤選手応援してます
モロに失点につながったヘディングのクリアミスは痛かったけど、チームが勝ったから良かった、、
この本職の位置でレギュラーを掴んで欲しい。
対人のディフェンス力はさすがでした。
もう少し足元の技術があれば
ダブルタッチ、上手っ👏😮
失点に繋がるミスは修正する必要があるけど相手の攻撃止めてこっちの攻撃にする回数が尋常じゃない程多いから1失点関与しても余裕でプラスなんだよな
エンドウアシストのゴール最高でした👍
たまに一瞬イニエスタになる遠藤
キエーザがファイターになってる!
少し遅攻になってイサクがおりてきてるのが気になるけど、後ろからのロングパスが精度あったらこの布陣もかなり厄介だと思う。
なんだかんだ中堅クラスまではいけそう。
いわむっちゃいいな。し
守備はアッパレや。ロストと、ゴール前もうちょっと落ち着こう
アマチュアみたいなミスはやめて欲しいテンション下がるから。ボールが思ったより曲がって勢い余って落下点をミスったのか、76番から声かけされて迷ったのか?ボックス内は命かかってるから弾き返せるボールは弾き返してよ
試合勘だと思います。
週1で出てないと細かいボールタッチや視野など感覚が鈍りますね…
遠藤さん頑張って下さい🎉
ワールドクラスというならこのプレーでしょ、、、相手が目の前にいるのに普通にキャッチできる神業 3:44
世界中が見ているのにこんなチョンボやらかす肝っ玉、まさにワールドクラス 10:43
6:09
ボール持てる展開だと活きないな。シティ戦とかで猟犬専門が1番いい。
やっぱり足元もう少し欲しいなぁ。
守備はいいけどロストが目立つ。試合感取り戻せば直るかな。
この試合の遠藤はちょっと下手じゃない?ボール放すの遅いしトラップも酷い
自チームのポゼッション中にまで攻撃の芽を摘む遠藤。
遠藤キレがなさすぎるスピード瞬発がない
遠藤にはもっと鋭いパス出してほしいな、安牌だけじゃなくて
いきなりのミスとか足元不安でハラハラして見てたせいか、ハイライトを見ると全体としては思ったより悪くなかったな、決して圧巻パフォーマンスではないけど。
キエーザいいね~☺️
一応アンカーなのか?色んなところいて訳分からんw仕事量やばいわ。空中線で勝つわ(クリアミスはどんまい、、、)、相手ペナルティ内でのビタトラ
毎試合出る事は難しいとは思うけど、頑張って日本キャプテン
ボール奪取はできるんだがボール奪取されるの何とかならんか。
遠藤選手の特長は確かにボール奪うことかもだけど、実は正確なパスだよ。
コメント欄レベル高すぎ!
みんなよくみてますね
これも日本のサッカーのレベルが上がった要因のひとつですね
普通に上手いだろ
批判と反省をはき違えてる
目の肥えた視聴者が一番害悪
退場ワロタ
ワールドクラスっていう言葉はそもそもワールドクラスに達してない選手がファインプレーをした時に使われるような気がする
何が圧巻プレー?クリアミスして失点の起点になってるとこ?😂