Share.

26 Comments

  1. 伊東もプレミアで酷使されてたらワンチャン壊れてるけどな。変に鍛えて香川、三笘みたいにキレ落としたりはしなそうだけど。

  2. 森保とブライトンごときが三笘を酷使するから
    この夏に三笘が250億のリバプールからのオファーを断った恩を忘れるなよ

  3. 三笘が怪我が多いというよりもプレミアで怪我しない方が難しいんだろうな。
    プレーした日本人で怪我で長期離脱した選手いないんじゃない?

  4. 来年のW杯に出られなければ事実上代表引退かな?怪我が慢性化したら年齢も重なって次のW杯はかなり厳しい。

  5. 今回のワールドカップで無理に呼ぶ必要はない。次回のワールドカップまでに間に合えば良い。

  6. 旧トッテナムの7番がいなくなって焦っている異常な特定の半島地域の人達がいます。
    三笘はアジア杯で森保に酷使されて半年出場できなかった時期もあります。
    北中米W杯に向けて調子を上げながら出場出来るコンディションに戻して欲しいです。

  7. 去年の終盤までは腰の怪我と上手く付き合ってたけど昨シーズンのパレス戦でラクロワに削られてまた決壊してしまった気がする

  8. 慢性的な腰痛を庇って試合に出ていた事で別の箇所に負荷が掛かったり負の連鎖が起こってそう

  9. むしろブライトンのWGで怪我してないミンテの方が例外だと思う
    2人とも本当に守備に貢献しすぎ

  10. 代表ファンとしては三笘には無理をせずに万全の状態でW杯に臨んで欲しい、クラブ側は試合に出したいだろうけど
    あとこのCh.は日本人の記事が多いのが嬉しい

  11. 無理すると長期離脱になるのでしっかり治したほうがいい。多分無理して試合出てたはず。体の切れが全然なかったもんな

Leave A Reply