Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #久保建英 #ロドリゴ #ヴィニシウス #ブラジル戦 #日本対ブラジル #サッカー日本代表 #ブラジル代表 #森保ジャパン
@aiueiueo on 2025-10-18 10:29 AM 試合前のヴィニとの会話と温度差があって当然の話です。久保はレアルの雰囲気などを確かめて来季以降の事を見据えているのだと言えます。今の久保は攻守のバランスの良さを考えた場合にはリーガでヤマルに匹敵する実力者だと言えます。
@トオルちゃん-7 on 2025-10-18 3:42 PM プレシーズンのバイエルン戦、ロドリゴがFKでマドリー初ゴール決めてたけど、久保が「壁の位置が近い」って審判に言って壁の距離を離してもらってたんだよな。
17 Comments
これは煽りやろな
レアルのころの久保がヴィニシウスとロドリゴよりも評価高かったらレンタルに出すわけないがな。
試合前のヴィニとの会話と温度差があって当然の話です。
久保はレアルの雰囲気などを確かめて来季以降の事を見据えているのだと言えます。
今の久保は攻守のバランスの良さを考えた場合にはリーガでヤマルに匹敵する実力者だと言えます。
アンチェロッティといつ話したんですか?
ヴィニシウスとキックオフ直前にダベってるからこいつ舐めとるなと思ったよ。
仲良いも悪いも久保すぐレンタルで出ていったからひと月も一緒に練習してないだろ
にしても、コミュ力高い
何喋ってんだろ
リーガの試合でバカっぽい駄々っ子パンチされてた印象しかないw
誰誰と話した―、久保すげー
……よくわかんないっす
ロドリゴとも仲が良いからね
プレシーズンのバイエルン戦、ロドリゴがFKでマドリー初ゴール決めてたけど、久保が「壁の位置が近い」って審判に言って壁の距離を離してもらってたんだよな。
久保のレアルユニ見るとほんまにワクワクする
顔面エルボー喰らってたけど久保は心広いな
ラリーガ最下位のチームの準レギュラーだからな顔うっとかないとな
いつかイングランドのチームで左ヴィニ、トップ下タケ、右ロドリゴが見れますように
ロドリゴがブラジル10番は違和感ある