Share.

6 Comments

  1. ファティのトップ下は機能しないと思います。
    南野の出場機会はそこまで減らないと思います。

  2. 南野「バログンはこう欲しいだろうな」
    バログン「タキならこうくれるだろうな」

    数シーズン共に過ごした阿吽の呼吸だったように思う

Leave A Reply