@no.33i.17 on 2025-10-20 11:42 AM はぁぁぁぁ〜(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)まったく、、忙しいのにこんな沼動画出されて迷惑極まりないよ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝) はぁぁぁぁ〜(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)堂安&板倉もホッコリするんだけどこの2人が頂点だよ。至高(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝) はぁぁぁぁ〜ケイトの笑顔可愛い…純也くん大好き感がたまらない…(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
24 Comments
髪ボサボサ純也くんの最高の笑顔❤
ゲーム終了後は見れなかったので
貴重な映像をありがとうございます!
ケイトが弟すぎてかわいいw
伊東にあんな弱いプレスじゃ高精度クロス上がっちゃうよね
BGM選曲で感動的な動画にできたのに…
2人とも良い笑顔😊
元が付いてもランス兄弟と言われた絆は本物
昨シーズンみたコンビプレーと言ってもいい
地元フランスではランス兄弟で有名です。
可愛すぎる
サッカー上手くて、金持って、イケメン。なんじゃそりゃ
このゴールは、すごすぎて鳥肌たったわ
IJのクロスがベッカムすぎた件
ミリトンおったら通用するかやって欲しかったよなぁ
ここに関根も入れたりやかった。。。😢
ドラえもんのBGMが意外と合ってて、ゆるかわいい2人に見える
PSG相手に結果出してる二人だからブラジルにも通用して当然なんだよな
絶対来るってわかってたから全力で走ったって言ってたね。見ててもやっぱりなって思ったよ。この流れ期待しちゃうよね。
守りたい この笑顔
ランスサポ熱いやろこれ
音楽ww
ええ雰囲気の代表ええなぁ😊
今季から離れ離れになっちゃったもんね、、、、
ただただ可愛い😂
はぁぁぁぁ〜(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
まったく、、忙しいのにこんな沼動画出されて迷惑極まりないよ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
はぁぁぁぁ〜(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
堂安&板倉もホッコリするんだけど
この2人が頂点だよ。至高(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
はぁぁぁぁ〜ケイトの笑顔可愛い…
純也くん大好き感がたまらない…(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)