Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads チャンネル登録はこちら↓ https://www.youtube.com/channel/UCBseLrmKIjYNawpEGrlPpjQ 新しいチャンネルアイコンはソノさんに作成していただきました! ◆ソノさんのYoutubeアカウントはこちら↓ https://www.youtube.com/@user-sono-art ◆ソノさんのBASEはこちら↓ https://sono.handcrafted.jp/ #ブライトン #三笘薫 #プレミアリーグ
@あくえり-m8g on 2025-10-22 10:55 AM タイプは違いますがバレバが遅くとも来夏には移籍しそうな雰囲気なので純粋に中盤の層を厚くする選択肢の一つとしてはワオはアリなのかなーと思いました
@antiquen6656 on 2025-10-22 11:22 AM 言い方正しくないかもですが、最近の三笘さんの不調が怪我のせいで良かったです。新城戦結構良い試合してたので、戦力復帰が楽しみですね!
@hhFm-v8l on 2025-10-22 11:22 AM サポーターではなくて、ただ裾が靴下に入ってるだけかもしれない。三笘よくある。日本の記者によるとニューカッスル戦後ファンにサインや写真の対応してたみたいで、怪我してるようには見えなかったみたい
12 Comments
田中選手移籍したら、ユニフォームまた、買わないといけない!!
タイプは違いますがバレバが遅くとも来夏には移籍しそうな雰囲気なので純粋に中盤の層を厚くする選択肢の一つとしてはワオはアリなのかなーと思いました
ワオンガムブライトン大アリです!
獲ってくれないかなぁ~
今だと日本人選手獲るんだったら田中碧より鈴木淳之介が欲しいな
言い方正しくないかもですが、最近の三笘さんの不調が怪我のせいで良かったです。新城戦結構良い試合してたので、戦力復帰が楽しみですね!
サポーターではなくて、ただ裾が靴下に入ってるだけかもしれない。三笘よくある。日本の記者によるとニューカッスル戦後ファンにサインや写真の対応してたみたいで、怪我してるようには見えなかったみたい
アヤリが少しずつ成長してますね、ミスは結構あるけどw
ミトマとヒンシュル戻ってきてほしい
バレバ来年移籍しそうだから即戦力としてワオはあり、ブライトン経営上手過ぎて金余りまくってそうだし
ワオは別に要らないかな・・・
鷺沼兄弟! 見たいです〜🎉
アーセナル戦三笘見れるかな
田中碧来たらアヤリとのスタメン争いと同時にバス内の三笘の隣の席の争いが起きそうで楽しみ