Share.

8 Comments

  1. 最初から三笘を取っておけばよかったのに
    サラーの劣化は明白、ディアスでそこそこ補えてたけどガクポじゃ無理
    三笘を取ればディアスの全科目アップグレードでサラーを補た

  2. サラーは昨季、再契約を勝ち取る為に頑張って良い成績を残して再契約出来たから燃え尽き症候群っぽくなってるのかもね
    この試合でも以前のサラーなら悪くてもシュートまで持っていけた場面、もたついてシュートすら打てなかったのは見ていられないくらいだった

  3. サラーが出てからみんながサラーに点決めさせようと必死だったのが見ててわかるくらいボール集めてたのに全くダメやったな。中にパスで1点の場面も自分で打って止められるしこれだけ外されて味方も使わなかったら周りの士気も下がるよね

  4. この試合でもカウンターでやられる場面がありましたがリヴァプールがやりたい攻撃で圧倒するサッカーが出来たと思います。
    問題はこのサッカーが「プレミアでは通用しない」と言う事です。
    俺はグラーフェンベルクよりも遠藤を起用してヴィルツなどにスペースを与えた方がよいと思います。

Leave A Reply