Share.

37 Comments

  1. 毎回当たって入ってない。結局それが実力。華のあるシュートはいらない。手を使っても入れたやつが英雄。

  2. まあ正直ドリブルあんな上手くてシュートもボンボン決まるようになったら正直ワールドクラスやけん今のまんまくらいがちょうどよかと

  3. 決まってなくて草、決まってないプレーでチヤホヤされてて最高に草
    球蹴りとかいう適当にボールコロコロ転がしてるだけでスポーツ名乗ってるの、恥ずかしくないの?

  4. オフサイドだったけど、オヤルがドフリーだったなぁ。打ちたくなるのを抑えないと、アシスト増えないな。

  5. 知名度、実力共にメッシ並みの日本人が現れるとは夢にも思ってなかった
    久保は日本の宝だよ

  6. 最近何故かポストとかバーが多いんだよね。
    感覚が少しズレてる気がします。
    以前の決定力を取り戻そう。
    Vamos Take!

Leave A Reply