@先生-y8k6p on 2025-06-08 8:14 AM ただパワーあるだけなら他の選手でもいると思うけどこの人はこのパワーでコースを狙う練習してるのがすごい普通ならあのパワーを出したままコース狙うのは至難の業だからね
32 Comments
1回目へたすぎやろ
ある程度パワー維持しようとすると的より逸れたりブレ球になるからむずいよな。ロベカル、マルセロとかはなんであんな正確なんやろ
あれ的やなくてただの出入口ちゃうんか?
これ吊るされてるボール狙ってるからめっちゃコントロールいい人やん!
小さな円の中を狙ってwwwwwww
なにこのブルーロックの練習場みたいなところ
人変わってるよな
正確さまで上がっちゃったら最強やん
そもそもなんで最初と違う人なんよ
2週目で適当ナレーションに殺意沸いたわ
自分ならこの距離でゴールインする時点で満足するわ
ボール速すぎw
これ止めなきゃいけないキーパー…いつもありがとう…
出たでたナレーションで適当にストーリー付けるやつ
すごいブレ球…
ただパワーあるだけなら他の選手でもいると思う
けどこの人はこのパワーでコースを狙う練習してるのがすごい
普通ならあのパワーを出したままコース狙うのは至難の業だからね
月々無理のない範囲やと?笑 無理してでも払えやクズ
扉じゃねwwww
うん、カイザー?w
どんなスポーツでも一発のある選手っているだけで驚異になりうるから、これだけパワーあったらめっちゃ警戒されてだろうな…
途中から人が変わってるから意味ない。
この扉を射抜いたら
プロだな、
実写版クニガミ
知ってるますよ?って知ってて吊ってるのやっぱサイコだ😮😂これは今後が楽しみだ😊
選手が違うやん
そこにしかいかなくなりそ
この選手誰か知ってる人いますか?
ゴール前に穴の空いた壁なんてないじゃん
最後ネット揺れてんだけど
なんでそんなフィード蹴る時の蹴り方やねん
頑張って
この動画、奥の穴は狙ってません。
普通にシュート練習してます
上手いです
的はどこでも良いけれど、全て左巻きになってる時点でパワーが逃げてるのが勿体ないし、指導者も脳が足りてない