Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads プレシーズンマッチ エストリウ ×ブライトン ⚽ 0-1 ( 1′) モペイ 0-2 (12′) モペイ 1-2 (23′) R.マルティンス 1-3 (65′) 三笘薫 1-4 …
47 Comments
ウェルベックってあの?って思って調べたらそのウェルベックだった
随分前からプレーしてたからもう引退したのかと思ってたけどデビューも早かったんだな
はぁはぁ❤️堂安三笘が移籍してすぐ結果を残すところすぅごく好感もてるなぁ❤️
このチームは監督が有能だからな
ポッターの薫陶を受けて、三苫が一回りも二回りも成長してくれると最高だわさ
三苫はもじゃもじゃククレジャの一列前か。なら安心だね。
3:35
ウンダブとマブだけど1回も喋ったことなさそう
ククレジヤさん相変わらず元気そうでなにより!
両チームやべえゴールあって草
トロサールと切磋琢磨して、代表に還元出来ればいうことない、とりあえずはブライトンでも戦術三笘って言われるくらい活躍してほしいな
プレシーズンにしてはみんな雰囲気緩すぎん?笑笑
GKがゴール前でボール空振りしてもみんな「あっはいはい」って感じだし笑
すごい空振りだな
最初の1分半まで、中年の草サッカーかと思ったぜ、、、、、、
南野はいなくなってしまったが今シーズンもプレミア楽しみだー!
相手ふざけてるやろ
ウェルベッ糞こんなとこにおったんか
反発ステップを見てー
コズロウスキ見たかった
両者ゴミみたいなミス連発してて草
両チームどう言うレベルでやってるねん(T ^ T)
ひどいミスの応酬だな
ミスがひどすぎるw
酷いサッカーやな
しっかりサンジロワーズ組結果残してる
ククレジャは残るのか
みんな集中してなくて草
チームメイトの信頼を早く勝ち取れるよう結果を残し続けて欲しい!
ラッキー
あれ?DAZNまだ粘ってるやん。早くプレミアの放映権取り返せや。
ガバガバ選手権決勝大会
三苫も見れてククレジャもみれる至福。
なんか場所とかキーパーのプレーで社会人サッカーにしか見えないw
相手のキーパーすごいな
これ本当にプロかよってミスのオンパレードw
ブライトン加入して試合出れるだけでも凄い!
なんだこの過疎リーグ
久しぶりククレジャ
三苫!!!移籍先でもゴールおめでとう!!!
三苫!!すげーよ!!!
ドリブルでガンガン、コートの奥までオーガズム決めちゃってくれよ三苫!!!
草サッカーかな?
なんで体育のサッカーみたいなミス多くない
お金貰ってんだからさ〜
ククレジャいなくなったのでかいな
こんなレベルのリーグでやってんのか
DAZNは嘘のタイトル無くてありがたい
笛の吹き方がロックだな笑
市場価値3億選手
頑張れよ!
なんやこれ
三笘はもっとレベル高いとこいけよ
レアルカスティージャのアリバスより市場価値の低い選手
がんばって成績を出そう
ウェルベックって、アナルにいたウェルベック?