Share.

23 Comments

  1. これとか、南野の相馬に対するベンチでの表情とか見てると多分相馬って割と本気で、下手って思われてると思うわ、サッカー経験者なら分かるよな絶対

  2. これ一発目のドラミ→鎌田のパス難しすぎね?
    それでニヤニヤしなが「大地、ワンタッチ(笑)」とか煽りやんw

  3. これ一方的に鎌田が暴言吐いてるのかと思ったら相馬がまあまあだるい絡みしてるの笑った

  4. 日本代表全選手からしたら俺らみたいな習い事、娯楽で精々大学生までサッカーをしてたみたいな奴らのことなんか眼中にもないんだろうな。サッカーに関して言えば虫ケラみたいなもん。そんな奴らに下手くそなんて言われても何か感じるはずがない。むしろ雑魚がなんか言ってらって感じて優越感すら感じるかもしれない。高卒が東大生にお前勉強できないの?って言ってるようなもん

Leave A Reply