#ブラジル戦 #森保ジャパン #闘莉王
今回のテーマはドラマチックな逆転勝利を挙げた日本代表対ブラジル戦です。歴史的勝利おめでとうございます!
日本勝利を願い、W杯南アフリカ大会初戦で実際に着用したユニフォーム姿で見守った闘将は狂喜乱舞。採点企画でも最高点連発する喜びぶりです。
ブラジルは早朝キックオフでしたが、思わず冷えた缶ビールで乾杯してしまうほど喜び炸裂の最新回、是非お楽しみください!
Instagram
https://www.instagram.com/tuliotv04/
田中マルクス闘莉王 Tanaka Marcus Tulio
1981年4月24日、ブラジル・サンパウロ州生まれ。1998年に渋谷教育学園幕張高にサッカー留学するために来日。2001年にJ1サンフレッチェ広島でJリーグデビュー。浦和レッズ、名古屋グランパスでチーム初のリーグ優勝に貢献し、06年にはJリーグMVPに輝く。03年に日本国籍を取得し、04年アテネ五輪に出場。サッカー日本代表としては、10年W杯南アフリカ大会で日本の16強進出に貢献。2019年シーズンを最後に現役引退。Jリーグ通算529試合104得点。
39 Comments
本当に数多くの方々が日本サッカーの発展に貢献してくれましたよね。
みなさんありがとうございました😭
正直親善試合とは言え、ブラジルに勝てる日が来るとは思いませんでした。
もうすぐ、アラフィフのおっさんより
ブラジル人サポ「ジーコは何という国にサッカーを教えてしまったんだ」 これ好き
他の辛口評論家とちがって、勝った時に本気で喜んでくれるから魂入ってる感じが好きなんだよなあ
変わった画角だなあと思ったけどノートパソコンのインカメラか
このおっさん笑笑
ありがとうな!
やっぱ闘莉王は熱い男
やりましたね〜!🎆日本代表ブラジル✨に逆転勝利🎊おめでとうございます🎉🥳
レオザ氏の試合終了直後に出たコメントで、「運世界一だなw森保さん運世界一だと思うわw実力があったとかほぼ思わないし荒れるだろうけどしっかり言いますよ。(この勝利は)実力じゃ無いと思ってる人多いからねwww」と言っている。本当にレオザ氏が正しいのか!?俺は実力だと思う。実力だと思う人、イイネ頼む!
闘莉王オモロw❤
テンションぶち上げじゃん
移民は兎に角ラモスと闘莉王を見習え!🔥
まさしく闘莉王さんこそ「日本代表」
半分、カナリヤ軍団の教えの知ってるんだよなー。でも、ブラジルはまた、強くなって帰ってくるぞ。やっと、並べたのかもしれない。
トゥーさん機嫌良くて最高!
複雑な感情かなぁって思ったけど全くそんなことなくて大喜びなのいいね笑笑
闘莉王太らないで欲しい…
日本ブラボー❤
2008年大学生の時、日本代表のユニフォームつりおさんの買ったなー
闘莉王がいたからここまで来れた、ありがとう
上田綺世10点でまず草😂
ええな
ニッコニッコやん
セルジオさんのやったーナナミあっナナミさん思い出す
乾杯🎉
メンバーは落としてると言え、ブラジル相手に攻撃でも守備でも1対1で勝ててるシーンが有るのが凄かった。
歴代の代表の選手達や、W杯でのプレーを思い出しなから試合終了のホイッスルを聞きました。
Jの開幕からブラジルの選手たちに鍛えられたのは無駄じゃなかったんだなあ。
ブラジルに住んでるのに家から出歩けなくなるんじゃねーか?元千葉県民。
身も心も日本人に染まってて草
ラモスならコモ開けてそう
玉木よりはいいけど、貴方がやりたい事も素晴らしいけど、先ず貴方は大阪にいるイスラム人をどうにかするのが先では、市民は困ってますよ。まぁ~イスラムに限らずだけど他の都市も地方もそうだけど先ずこれを解決が先ではないかなぁ~と思います。行動力があるなら、吉村さんが先頭に立って行動して欲しい。ゴミは溜まる前に破棄した方がイイ
トゥサン激アツですね。日本を褒めてくれて嬉しいです。数年前にはヘボヘボヘボ言っていた時とは違いますね
トウーリオさん同様に、ラモスさんも喜んでくれてるのかな?
やっぱ、久保は驚くほどボールの持ち方上手いよなあ
ブラジルに戻っても日本愛🇯🇵素晴らしい👍
お元気そうで何より
今ではサッカー大好きおじさんですが、現役時代は滅茶苦茶おっかない人だったんですよw
単なる親善試合かと思ってたけど、ブラジルにとってサッカーの試合はどれもガチンコなんだと知りました。確かに、野球の試合でも日本はどの試合にも全力だもんな。
熱い男だ
ビール🍻が止まらない!😆⤴️
ラモスさんやトゥーリオさんがかつての日の丸に闘魂を注入してくれました。
その闘志は今の代表にも受け継がれてますね
闘莉王さん含めた歴代代表選手みんなで掴んだ勝利なんだよな
我らが闘莉王なんですよ❤