Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【10月25日】田中碧がウェストハム戦で魅せたパフォーマンス #日本代表 #田中碧 #リーズ田中
@モーニン-n1h on 2025-10-25 3:36 AM ロングスタッフがニューカッスルで出場機会を失った理由の一端がここに現れてる。0:28と2:24そういう意味で田中碧の長所との差別化は、いずれ監督やファンにハッキリと浸透すると思う
@kuro706 on 2025-10-25 4:22 AM 田中碧、相当守備頑張ってますね。チャンピオンシップみたいに持たせて貰えないから必然的に奪うスタイルに変えていかないと生き残れない。ぶつかる相手がデカいのでケガだけはしないように祈るばかりです。
32 Comments
髪型も昇格した感じで好きよ
1部はプレースピードが全然違う
まるでチェスだ
シュートの姿がキャプテン翼な田中碧
日本の中盤層が厚すぎ!!!!
リアタイ見てたけどちょっとスピードに着いてけてない感すごかったな
ケンシロウ指ポキポーズすこ❤
見せ場少なかったのか知らないけど、田中以外のシーンが多すぎ
イケメン過ぎる
0:58 フィジカル強い
微妙だね。
No footyで試合後すぐに取り上げられてないことが、出来を物語ってる。
より前線に顔を出したいけど、プレースピード、切り替え早すぎて難しいのもあるか。
綺世からシュートの打ち方を教えてもらってほしい。
田中はプレミアでは厳しい。リーグレベル落とすべき
結果もよし!
最初の数試合は良かったから、もっとコンディション上げてけばいける
まだコンディション戻ってなさそうだけど、先発で4試合ぶりの勝利はいいね
次節ブライトン戦で三笘薫と対戦したら、ドラマ化決定で良いよね
プレミア仕様のカラダになってるな
ロングスタッフがニューカッスルで出場機会を失った理由の一端がここに現れてる。0:28と2:24
そういう意味で田中碧の長所との差別化は、いずれ監督やファンにハッキリと浸透すると思う
2:10 ここ好きー
体強くなったねえ
田中碧、相当守備頑張ってますね。チャンピオンシップみたいに持たせて貰えないから必然的に奪うスタイルに変えていかないと生き残れない。ぶつかる相手がデカいのでケガだけはしないように祈るばかりです。
チャンピオンシップで微妙だったアーロンソンが普通に脅威になっててわからんもんだなと思った
これからレギュラーで頑張ってください
はっきり言ってポジショニング悪すぎたと思うけどねこの試合は
ワオンガムもプレミアって感じのデュエルして頑張ってるね
田中のケガ心配日本人選手はギリギリで戦ってるみんな傷ついてるガンバッテ
19位のウェストハムでさへこんな強いのか。大変なリーグですね。
この強度で難なくプレーできるようになったら代表はもっと強くなるな
こんなとこでやってたら強くなりますよね
気付いたらリーズもパレスも順位ずいぶん下がってしまったな。
サンダーランドの意味分からん過ぎ笑
ブライトンと対戦したらブライトンに移籍してほしい