Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #ヴィニシウス #ビニシウス #久保建英 #レアルマドリード #バルセロナ #クラシコ 引用記事:ttps://news.yahoo.co.jp/articles/687a3c494fe9146b87ece94d520e3380e25782b7
3 Comments
やはり有識者は口を揃えてギュレルはマドリーのレベルに無くタケの方が上だと言っているな
久保は来夏にレアル復帰をするかビッグクラブにステップアップすると言えます。
外野が騒いでるだけで、ヴィニの件については多分そんな荒れてないよ