Share.

9 Comments

  1. アーセナルめっちゃ強い。エゼが決勝点決めたことが今年は行けそうな予感満載です。このパレスの攻撃は息をのんだ。2:57
    クラシコ見た後にプレミア見ると全然違う宗派というか流儀を持ってるけど、このシンプルな縦のスピード感はそれはそれでたまらない感じ。もちろんクラシコだけは別世界、異次元の美しさだけど。

Leave A Reply