@yamaem on 2025-10-29 8:39 PM 相手ゴール付近のスローインやらされてるのかわいそうなんだよな😅どっしりCFでやらせてもらえると良いけど、まぁ日本人に求められるポリバレント性って奴か
9 Comments
❤
こっから流れに乗ると良いね
ニンニン
問題はこれが「安定して出せるか」という点である
ようやく取れたか。マジでこっから頼むぞ
ドバドバ頼む!
ボルシアMG最下位で町野もそろそろ結果出さないと戦犯の烙印押されるぞ
町野もコンスタントに点を取れないと代表の控えFWになってしまうからがんばってほしい
相手ゴール付近のスローインやらされてるのかわいそうなんだよな😅
どっしりCFでやらせてもらえると良いけど、まぁ日本人に求められるポリバレント性って奴か