#新風 #ジャイアンツ #giants #キャベッジ
※当チャンネルにアップされた動画の無断転載は禁止です
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCXxg0igSYUp0tqdd6luPEnQ?sub_confirmation=1
最新の情報や選手の姿は巨人軍公式X、巨人軍公式Instagramでも配信しています。
GIANTS TVは公式戦のLIVE配信だけでなく、オリジナルコンテンツも充実!!↓
https://bit.ly/3OS9ZnT
TikTokはこちら↓
https://snssdk1180.onelink.me/BAuo/yomiurigiants
最新の情報は巨人軍公式Xで↓
https://x.com/TokyoGiants
選手の表情は 巨人軍公式Instagramで↓
https://www.instagram.com/yomiuri.giants/
31 Comments
このバッティングの音マジ好きすぎる!爽快感がえげつない😊
キャベッジ最高!
当たればの話
今日もホームラン打てよ緑野菜
ちゃんと守備しろ
キャベッジも使い続けて欲しいですね
試合でも頑張れよ
パワーは本物なんよ
自分は打っていないのになんだか気持ちいい😂
やっぱキャビーかっこいいわ✨
当初の期待より打ててない。その打球音を試合でもっと聞きたい。せめて25本くらいホームラン打ってくれ
ナイスバッティング!
キャッチャー恐ろしすぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最高すぎる!
あの頃のキャベッジ
頑張ります応援します。
パーン!の前にサクッ!って感じの音が入ってるのが気持ちええ
キャベッジ選手来年も宜しくお願いします!
毎年外人さん変えても、そうそう良い人は来ない!
絶対来季活躍する
初めての日本の夏、本当に大変だと思います。応援してます。
まだ若いんやからもっと良い成績残すと思う!
キャノン砲の銃声かな?
6月の不振から盛り返したキャビーに、これからも期待!この快音を、全ての球場で轟かせてくれ!!
これ打つたびに球破裂してるからキャビーだけ回数制限あるんだよね()
キャベッジは残した方がいい。
モンテス残しとけば今阪神と7ゲーム差くらいだったろうな🤪
キャビー砲えぐ
キャベッジくんは…
30本はイケる…
次勇人のやつ見たいなー
体重増量した
小笠原道大選手風
当たったらね
キャベッジのヒーローインタビュー大好きです😊
フリーで折るなよ