Share.

35 Comments

  1. ただ本人もチームメートもたいして喜んでないのがつまらない。性格的に大人しくかっこつけるタイプだからゴールしても全く盛り上がらない。上田のゴール後はいつもそう。見てて面白くない。
    しかもオランダリーグで23ゴールを挙げて圧倒的だったヒメネスは今季acミランで7試合6先発0ゴールだからオランダリーグのレベルが低いというのも大きい。

  2. ポジショニングも良いし
    何よりゴール前で落ち着いてる。
    シュート打つかと思ったらずらしてから
    シュートしてるのも凄いね。
    キーパーとDFの裏かいてるし。
    フェイエノールトはパスも人も流動的で
    ワンタッチで小気味よく攻めて行ってて良いチームだね。

  3. リーグの得点王ランキングで2位と2倍以上の差を付けて1位なのえぐい、PKありのハーランドと同じ数のゴール決めてる

  4. 相手のGKとDF陣がザル過ぎて、、カップ戦で3部のチームとの試合かのように攻めてるシーンばかりですね。
    強敵との試合で1.2回しかない決定機でもこの決定力発揮出来るように磨いていって欲しいですね。

  5. ポジショニングで点を取る。日本に居そうで居なかった点取り屋。古橋と被るけど現状考えると上田一択だよな。

  6. マジでもうちょっと喜んだ方がいい。ほんとにトップ選手になるために、ここで人気というか一体感出して行くべき。

  7. ポジショニングがマジでいい
    本能で察してるのか?
    こういうプレイをこのレベルで常にやる選手が日本から出るとは

Leave A Reply