上田綺世――止まらないエース!圧巻の2ゴールで怒涛の11戦13発!言葉を失うほどのパフォーマンス。彼は、すでに別次元の存在だ。
上田綺世――止まらないエース!圧巻の2ゴールで怒涛の11戦13発!言葉を失うほどのパフォーマンス。彼は、すでに別次元の存在だ。
上田綺世――止まらないエース!圧巻の2ゴールで怒涛の11戦13発!言葉を失うほどのパフォーマンス。彼は、すでに別次元の存在だ。
🔔 Turn notifications on and you’ll never miss a video again!
📲 Subscribe for more videos!
#上田綺世
33 Comments
鎌本さん超え頼むわ🎉代表で75点は軽いな
本格的なCFかストライカーかわからんが、後継者誕生やな🎉
相手弱すぎません?どんだけチャンス多いん・・
上田ほんとディフェンスを剝がす動きが上手いね。 こんな動きしてれば得点量産するわ。
去年のヒメネスよりも量産してる?
得点シーンに限らずマークを外す動きがめちゃ上手いな
4.5点いけたのは悔しい
日本代表戦じゃないんだから日の丸は違うんじゃないか?
勘違いしている日本人多いね。
まじ今季30ゴール以上行くんちゃうか?
ユニフォームの組み合わせ最悪
もう少しまともにできなかったのか…
めちゃくちゃ調子いいな、W杯時でもこの調子でお願いしたい
主催者はユニフォームの色考えたほうがいいかも。
ドフリー外して難しそうな方決めるのオモロい
語弊ありそうだけど上田って運動神経悪いかのような、効果音付けるなら「ドスドスドス」みたいな重そうな体の使い方してるように見えるけど、足腰の強さを極めた結果なのかな。(それで言うと例えば堂安の体の使い方には真逆な印象を受ける)
上田が止められない理由ってセンスだけじゃなくてやっぱそこが他のプロと比べても尋常じゃなく強いからなのかな。
ボール集まってんな
ミスを繰り返しても、周りがボールを集めてくれるのは信頼の証かな。
スゴいけど、ファンペルシー(だっけ?)の「5点穫れただろ」みたいなコメントも分からなくない笑
色にすぎやろ
前節で『ウエダは過大評価』と発言したグーリットはオランダ人ファンから『爺よく見ろ』と老眼鏡をプレゼントされた😂
屈強な外国人相手にヘディングで競り勝ちまくっているのすごいな
頼もしすぎるぜ!
空飛ぶ重戦車w
受ける前の動きがめちゃくちゃいいな
相手14位か
ユニホーム区別しにくいわ
11節で13得点目か。最低でもリーグ戦20得点はいけそうやな。
一昔前なら20得点ってリーグ得点王の目安だったからな。十分な数字なのよ。
けど、今の上田なら20得点を最低ラインに設定しても、いいんですか?
さあ。期待を裏切らない返しを頼むで?
20得点を最低ラインに設定しちゃっても、いいんですか?
オフザボールの動きが良いから、上田は5点取ってもおかしくない位、良いパスを供給してもらっている。
ハットトリック未遂だね
ほんとフィジカル強いな
かっこいい
ヘディングほとんど勝ってるの。足腰半端ないな
マークを外すためにサボることなく動き続けていることが結果に繋がっている
5:34のヘディングシュートパワーすんごいな
上田サイコモード突入
落ち武者落ち武者うるさい 内容が入ってこん