上田綺世――止まらないエース!圧巻の2ゴールで怒涛の11戦13発!言葉を失うほどのパフォーマンス。彼は、すでに別次元の存在だ。

上田綺世――止まらないエース!圧巻の2ゴールで怒涛の11戦13発!言葉を失うほどのパフォーマンス。彼は、すでに別次元の存在だ。

上田綺世――止まらないエース!圧巻の2ゴールで怒涛の11戦13発!言葉を失うほどのパフォーマンス。彼は、すでに別次元の存在だ。

🔔 Turn notifications on and you’ll never miss a video again!
📲 Subscribe for more videos!

#上田綺世

Share.

33 Comments

  1. 鎌本さん超え頼むわ🎉代表で75点は軽いな
    本格的なCFかストライカーかわからんが、後継者誕生やな🎉

  2. 上田ほんとディフェンスを剝がす動きが上手いね。 こんな動きしてれば得点量産するわ。

  3. 日本代表戦じゃないんだから日の丸は違うんじゃないか?
    勘違いしている日本人多いね。

  4. 語弊ありそうだけど上田って運動神経悪いかのような、効果音付けるなら「ドスドスドス」みたいな重そうな体の使い方してるように見えるけど、足腰の強さを極めた結果なのかな。(それで言うと例えば堂安の体の使い方には真逆な印象を受ける)
    上田が止められない理由ってセンスだけじゃなくてやっぱそこが他のプロと比べても尋常じゃなく強いからなのかな。

  5. スゴいけど、ファンペルシー(だっけ?)の「5点穫れただろ」みたいなコメントも分からなくない笑

  6. 前節で『ウエダは過大評価』と発言したグーリットはオランダ人ファンから『爺よく見ろ』と老眼鏡をプレゼントされた😂

  7. 11節で13得点目か。最低でもリーグ戦20得点はいけそうやな。
    一昔前なら20得点ってリーグ得点王の目安だったからな。十分な数字なのよ。
    けど、今の上田なら20得点を最低ラインに設定しても、いいんですか?
    さあ。期待を裏切らない返しを頼むで?

    20得点を最低ラインに設定しちゃっても、いいんですか?

  8. オフザボールの動きが良いから、上田は5点取ってもおかしくない位、良いパスを供給してもらっている。

Leave A Reply