まじめに日本の誇りだろ

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

▼ソース

#サッカー
#相馬勇紀
#町田
#町田ゼルビア
#fc町田ゼルビア
#上海海港
#jリーグ
#j1
#j2
#acle
#浦和レッズ
#鹿島アントラーズ
#川崎フロンターレ
#ヴィッセル神戸
#サンフレッチェ広島
#ガンバ大阪
#セレッソ大阪
#清水エスパルス
#柏レイソル
#fc東京
#京都サンガ
#清水エスパルス
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x

楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino

Share.

19 Comments

  1. 相馬と伊藤はJで頭一つ抜けてる。代表に相馬が選ばれてるのは単純にフォーメーションの関係やと思う

  2. ブラジル戦でも相当守備効いてたよな
    前掛かりになった後半相馬いなかったら結構ヤバかったと思う

  3. ミドルを持っているというのは良い
    三笘なら全く効果的でない味方のクオリティ頼りの横パスorバックパス間違いなし

  4. 三笘の交代枠って中村よりも相馬の方が安心感あるんだよな。中村は南野とかシャドーの人と争うか全体のバランスでメンバー入りを検討すべきで、相馬の方は必須だと思ってる

  5. カットインできればこういうシーンできるけど、カットイン警戒して縦勝負仕掛けてくる相手に対して強引にカットインしたり、縦に行ってもそこからチャンスメイクするだけの技術は持ってないから、しっかり内切れば足が速いだけの選手になる。
    Jだとそれがバレ始めていて、思った結果を残せないでいるように思う。

  6. これは相手の守備がザルでシュートもディフレクションが入っただけです。
    どう見ても中村敬斗や斉藤光毅と比べて能力が落ちて小杉などもいる中で日本代表には必要がないです。
    今の日本代表の左WBだと所属チームで左WGやボランチもやっている佐野航大を試すべきですが森保は実力不足の森保枠を優遇しています。

  7. 松尾が相馬と同じぐらい別格だと思う。戦術⚡️って言われくるい。 
    戦術マッツ王👑だと思う。もう呼ばれないかな

Leave A Reply