@U-xi8yr on 2025-09-28 9:04 AM ケーキ食う暇あるならまともな戦術、システム、パターン作って組織としてのクオリティ上げろ無能が。最高のメンツ揃えてあんなクソサッカーいつまですんの?
22 Comments
なのに試合は1分もでれなかったと
甘いの好きなんだな
んなことしてないで戦術でも考えてろ
誕生日あるから細谷招集した説
じゃあ試合出せよケーキ食う時間あるなら戦術とか考えろよぉ
いい監督!
監督に対する返事適当すぎて草
森保洋菓子食べるんだな。意外だ
森保さん
メンバー少なすぎる。
食事シーンもなんでほとんどないんだろ
勝ってもらっていいすか(応援してるよ)
いい監督だ
頭を酷使すると甘いものが食べたくなるもんね
ケーキ要員かよ
サッカー選手がケーキ食べるな
あにゃうす好き😂😂
真大可愛い
長谷部ってコーチやってたのか!?
牛久の星🌟
ケーキ好きなのかわいい🤭
ぽいちかわいい
ケーキ食う暇あるならまともな戦術、システム、パターン作って組織としてのクオリティ上げろ無能が。
最高のメンツ揃えてあんなクソサッカーいつまですんの?