Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 遠藤航 vs 鎌田大地!日本の2大スターによる熱い対決が注目を集める! 遠藤航 vs 鎌田大地!日本の2大スターによる熱い対決が注目を集める! 遠藤航 vs 鎌田大地!日本の2大スターによる熱い対決が注目を集める! 🔔 Turn notifications on and you’ll never miss a video again! 📲 Subscribe for more videos! #鎌田大地 #遠藤航
@basso504 on 2025-10-30 1:55 AM 5:17 この瞬間の数的差がないのがもう悲惨です。 中盤3人何やってるんだって話だし、失点シーンも6番がクソ遠くから眺めてるだけになって、PAのバイタルゾーンでドフリーになってる。 6番はもっと寄せるべきだし、スペースが気になるなら中盤かサイドの選手が降りてくるべき。 なんでディフェンスラインが数的有利になりきれてないのに、中盤で4−1の数的優位作ってんのよw 流石にこれが監督の戦術だったら終わってるw
@confidencesong on 2025-10-30 2:29 AM 鎌田のダイレクトパスからダイアゴナルに動いてのワンツー。一瞬ぽっかり出来るスペースに、ボールとドフリーのシャドー。マンツーマンの守備に対して2度目のトライで見事に崩した感じですか⁈
@dimitrysyostakobich6432 on 2025-10-30 5:26 AM リバプールがいくらターンオーバーといってもちょっと痛々しいね 同じ負けるにしても負けかたってのがあると思うね 選手のモチベーション下がるような起用はいただけんね 嘘でも勝負に拘ってる姿を示さなあかんわ かなり重症かもね
@kuro706 on 2025-10-30 5:28 AM 遠藤やっぱ守備利いてるし、攻守に置いて効果的な動きしてるわ。スロット監督はもう少しチームをオーガナイズする選手を見直すべきだと思います。今のパレスは乗りに乗ってるから普通に負けた感じw それにしてもピノって超いい選手だね。グラスナー見る目あり過ぎ。
@MI-cz8cz on 2025-10-31 1:17 PM ケルケズがいつもの失点やらかしてておもろかった。正直連携取れない若手増やしすぎて、そこが穴になったり、攻めれなかったりして負けているようにしか見えない。そして、古参の有用なメンバーのモチベ下げるようなゲームをさせて、ハゲ監督何がしたいんや。次もまじでまけそうやな。
35 Comments
カマの視野えぐいな
上手いやつおらんはマジやな
10:01 残念ながらこういうミスしてたらリーグ戦には出れないよね
ワタもっと出場時間増やさないとW杯厳しいって。
5:41 このパスよ・・鳥肌たったわ
1:33 プレー続いてんだろ。若造が。
大地エグい
鎌田いいボランチやってら
オレには鎌田がバガボンドの小次郎に見えてきた
鎌田も遠藤も良いな
得点シーンは鎌田の縦パス、縦への意識が全て。3点目も味方のアシストとなるパスをスルーさせてて、関与してると言っていい。
シャドー鎌田もみたいんだが!
ゴールするとこ見たいんだが!
ボラ鎌田でもゴみたいんだが!
スロット解任!
テンハグ呼べ!
リヴァプールの前線下手なくせにオナニー好きすぎだろ
3点目のピノのゴールの時に両監督が拍手してるの笑った。スロットさんの心中お察しします。
鎌田の縦パスで一気に攻撃のスイッチ入るのかっこよw
リヴァプール目線だと鎌田めっちゃ嫌な選手だったな
遠藤のプレー少しぎこちないけどやっぱ仕事はできるんだよな
5:17 この瞬間の数的差がないのがもう悲惨です。
中盤3人何やってるんだって話だし、失点シーンも6番がクソ遠くから眺めてるだけになって、
PAのバイタルゾーンでドフリーになってる。
6番はもっと寄せるべきだし、スペースが気になるなら中盤かサイドの選手が降りてくるべき。
なんでディフェンスラインが数的有利になりきれてないのに、中盤で4−1の数的優位作ってんのよw
流石にこれが監督の戦術だったら終わってるw
鎌田のダイレクトパスからダイアゴナルに動いてのワンツー。一瞬ぽっかり出来るスペースに、ボールとドフリーのシャドー。
マンツーマンの守備に対して2度目のトライで見事に崩した感じですか⁈
ボランチは鎌田佐野で3センターバックの真ん中に遠藤でもいいかな
数手先が見えてる「よこせ」カッコいい
忖度なしに遠藤よくね
PLでもっと使ってあげてもいいじゃん
遠藤のヘディング好きだったのに落下予測の精度落ちててしょげる
観客入ったナイターのスタジアムで試合勘不足のせいだと思いたい
結論:どっちも弱い
マドリーの前では無意味
リバプールがいくらターンオーバーといってもちょっと痛々しいね 同じ負けるにしても負けかたってのがあると思うね 選手のモチベーション下がるような起用はいただけんね 嘘でも勝負に拘ってる姿を示さなあかんわ かなり重症かもね
遠藤やっぱ守備利いてるし、攻守に置いて効果的な動きしてるわ。スロット監督はもう少しチームをオーガナイズする選手を見直すべきだと思います。今のパレスは乗りに乗ってるから普通に負けた感じw それにしてもピノって超いい選手だね。グラスナー見る目あり過ぎ。
黙ってわただしとけばかぞうが
3失点目のスロットの反応はなんなの。捨て試合にしても表情からしてなんだかなあ
ングモアってやつのやる気があんま感じられんかった
1:28
これをやって欲しかった!
2:36ここ何があったんやw
ワタ全然いい感じ
負けたけど遠藤全然悪くない気がする
ケルケズがいつもの失点やらかしてておもろかった。正直連携取れない若手増やしすぎて、そこが穴になったり、攻めれなかったりして負けているようにしか見えない。そして、古参の有用なメンバーのモチベ下げるようなゲームをさせて、ハゲ監督何がしたいんや。次もまじでまけそうやな。