Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads DAZNは無料・登録不要でライブやハイライト、番組も楽しめる!】 視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku 2025-26 リーグアン …
@暇人-j9h on 2025-10-30 1:55 AM これまでとは異なる起用法だったIHとして守備のタスクを重めに振られた南野2トップの一角で前残りすることで攻撃の質を上げたアクリウシェゴロヴィンとファティは普通にシャドーっぽかったから対ナント用かどうか
@ad-ft8dm on 2025-10-30 3:19 AM ゴロヴィンおかえり🔥❤南野は今季で1番コンディションが良かったクリバリとワッタラの成長が凄い過密日程でみんなよく闘ってくれた、大きい勝ち点3
@ハラハ-g2w on 2025-10-30 4:04 AM 控えも含めて全員活躍って感じの試合だな、モナコはチームとして機能すればこのくらいやれるはず選手がいるのよね 2チーム分くらい戦力あるはずなんだし
@Huwatoro-cp1qz on 2025-10-30 7:29 AM アブリールとムスタファモハメドとかいう化け物いてナントも結構凄いと思う。去年のエースサイモン抜かれてこれならかなり頑張ってると思う。
@kuro706 on 2025-10-30 12:13 PM モナコ見るたびにいいサッカーしてる感じがする。若いタレント揃いの攻撃陣の中で南野も本当によくやってる、良すぎる。アクリウシェって完全にワールドクラスだよね。23歳、ビッグクラブ注目してるでしょうね。
@oram1066 on 2025-10-30 2:31 PM アクリウシュは基本右の選手だがよく動き回る選手なんで南野がそのスペースをカバーしてるアクリウシュのゴールもその賜物かなアクリウシュにとって南野は滅茶苦茶やりやすいと思う
48 Comments
【DAZNは無料・登録不要でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
ハイライトでさえバログンとアクリウシュの別格度がすごい
ゴロちゃんが大好きなんだ🤗
タキ前節のヘアバンスタイルの方が個人的に好き
やっぱり細バンドの方が好きかも
アクリウシュほんと上手くて感心する
そう遠くないうちにビッグクラブいっちゃいそうだ
この撃ち合い感、ヒュッターの時とあんま変わってない気がするけど勝てたならよし
3:33 これディアッタがオフサイドってこと?
南野は0ゴール、0アシスト、SofaScoreの採点は6.8 ※アクルーシュ8.3、クリバリ8.1、バログン7.3、ゴロヴィン8.3
タキのサイドチェンジ極上すぎる
南野ゴールしたかと思った!「12歳」
ワッタラ・クリバリなど若手の台頭が嬉しい!
しかも復帰したゴロビンの2ゴール🎉
9試合で5失点、が盛大なふりになってる
これまでとは異なる起用法だった
IHとして守備のタスクを重めに振られた南野
2トップの一角で前残りすることで攻撃の質を上げたアクリウシェ
ゴロヴィンとファティは普通にシャドーっぽかったから対ナント用かどうか
5:52
タキー!!
タキ、、髪の毛より脚が短くなりました?
監督変わってもスタメンで出れててひとまず安心した、モナ王として躍動してくれ!
アンスペさん監督変わってベンチになってて草
ゴロヴィンおかえり🔥❤
南野は今季で1番コンディションが良かった
クリバリとワッタラの成長が凄い
過密日程でみんなよく闘ってくれた、大きい勝ち点3
最後のファティうますぎやろ笑
バカ試合すぎてすき
監督代わってもあんま変わらんけどこれが好きなんだよね
モナコの前線、層めっちゃ厚いな
控えも含めて全員活躍って感じの試合だな、モナコはチームとして機能すればこのくらいやれるはず選手がいるのよね
2チーム分くらい戦力あるはずなんだし
解説の声がサダハルンバに聴こえるw
なんとも迫力ある試合だ
22番ひどくね?
アブリールとムスタファモハメドとかいう化け物いてナントも結構凄いと思う。
去年のエースサイモン抜かれてこれならかなり頑張ってると思う。
モナコの2列目色々な組み合わせができて面白そう
個人的にタキとゴロヴィンの2シャドーがみたい
ひとまずタキが好調で良かった
随所でタキーーー!っていう声聞こえて草ほんまにモナ王やん
今更だけどモナコのメンツ結構エグイな特に攻撃陣
南野選手チームの連携についていけてない感じする
1:41 チョコラータおって草
なんと‼モナコ‼
ヒュッター解任する必要あったんか?
手放しでバログン褒めてる人多いなって思ったらそうか、このハイライトあのドフリー1対1宇宙開発入ってないんか・・・
モナコ見るたびにいいサッカーしてる感じがする。若いタレント揃いの攻撃陣の中で南野も本当によくやってる、良すぎる。アクリウシェって完全にワールドクラスだよね。23歳、ビッグクラブ注目してるでしょうね。
ナントってナントの勅令のあのナント?
動画の最初でFCナントは失点数の少なさがリーグ5位で9試合10失点!って言ってたのに、一気に5失点してて笑ったわ。
アクリウシュは基本右の選手だがよく動き回る選手なんで南野がそのスペースをカバーしてる
アクリウシュのゴールもその賜物かな
アクリウシュにとって南野は滅茶苦茶やりやすいと思う
モナコの2点目スローで再生しても完全にオフサイドに見えるんだけどw
点の取り合いで面白かった
試合中ちょくちょく聞こえてくるタキーー!って声1年前から絶対試合中聞こえるけど誰なんだろう🤔
まじでなんとモナコ
アクリウシュいいな〜
南野って本当にシュートの才能無いなあ
イップスか?枠内に蹴ってるとこ見たことない。
ファティのラストパスにバルサ味を感じた
ナントのギラシーってドルトムントのギラシーと血縁関係あるのかしら?