Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #大谷翔平 #ドジャース #ホームラン #野球 #東京ドーム #巨人 #メジャー #baseball #ShoheiOhtani #homerun #戸郷翔征 #dodgers
18 Comments
とった人は億を一瞬でとったてこと
現地で見れたの羨ましい。
立ち会えた!直に観られた!いい思い出になりましたね!
何が奇跡じゃ!外野席に座ってればホームランボールの一つや二つは飛んでくるだろうに⁉️
あのチケット争奪戦の中、外野席をとってしかもホームランがすぐ近くにくるなんて奇跡ですね!あとはボールGETできたら完璧でしたねw
オオタニさんのホームランボールは、名古屋から見に来ていた人がキャッチしたそうです…
おでこに当たらなくてラッキーでしたね😊
もはやこの男のホームランは奇跡では無いが球場にいたら奇跡だぁーこんな近くに飛んできてってなる気持ちは凄く分かります!良かったですね
離席してまで奪う人間がいる中、この人は聖人だな。
大谷さんやっぱりたまらんですね❤
つまんね
ひよぇ~~~😱😰彼の打球音が打球音が打球音が打球音が打球音が違い過ぎる🥢🍣🍢🍺🎶スーダラ伝説🎶
音えぐいね😊
わたしもローチケで内野席当たりました。開幕戦でしたのでホームランは見れず😢
これを奇跡とは言わない
まさか天井に当たってたなんて
画質クソすぎてわからん
近くもなんともねーな
せめてボールが当たりましたって時に投稿しとけ