Share.

20 Comments

  1. ブレントフォードの戦術なのか鎌田やレルマが保持したときに前後から挟み込んできてましたね。
    何回か鎌田がロストしたシーンはあったけど、むしろ失わずに繋いだシーンが多かったのはSNSでも好印象だったようです。

  2. 俺様鎌田とムニョス、2人の連携が良い👍 思えばムニョスと純也も良いコンビだったよな。 ムニョスーもう一回日本🇯🇵vsコロンビア🇨🇴やろうよ☺️

  3. チーム全体が噛み合ってないとオウンゴールは誘発出来ないから調子の良さがうかがえる。

  4. 調子いい時って、ボール持ったらいなす感じだけど
    このハイライトだけだと、逃げてるような持ち方で、調子的に微妙だったのかもって思った。

  5. 危険な位置ではシンプルにして、取られるリスク軽減。
    前へはワンタッチ多めで、一発打開を常に狙ってる。

    ボール持つ前は全盛期の中田くらい首振ってよく周り見えてる。

    大きな怪我とかせず、長く活躍してほしいなあ

  6. なんか凄いか?
    レベルは拮抗している

    それよりも
    まともな日本語使った方が良くないか?

    凄すぎる…
    変な言葉…

    国語勉強してくださいな…

  7. ボール運べない時点でそんなに凄い選手ではないけど受ける前に周りちゃんと見てるっていう点がこのレベルのクラブでは脳筋頼りの中で貴重なんだろうな
    ビッグクラブはそれ+個の能力が必然だから逃げプレー多い鎌田は絶対に行けないんだよな

Leave A Reply