実況:野村 明弘
解説:林 陵平
———
U-NEXT 📣『サッカーパック』販売中🎉
最高峰の戦いを見逃すな⚽️
🟪プレミアリーグ【独占配信】
🟥ラ・リーガ 1部
🟧エールディヴィジ
💛ウィメンズ・スーパー・リーグ(英・女子1部)
🏆各国カップ戦を独占配信🏆
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
39 Comments
ポイントに立ち続ける田中は見ていて気持ち良い
ディエゴゴメスだ
いやいや三笘いるでしょ カウンターの時とか左サイドいなくて上手く完結しなかったわ
田中碧を抜けば失点しちゃう。でも田中碧はタスクが多すぎて怪我の再発も十分ありうる。難しいね。
三笘移籍した?
日本人が出てるハイライトにはGが湧くな
ミンテがどんどん身体大きくなってきてるし判断良くなってきてる
ええと、笘篠選手と田中澪選手はー、、、
角刈りスター調子いいね
ミンテが別格すぎる
3点目の形、なぜ三苫の折り返しの時はいつもあんなにきれいに決めてくれないんだ
田中が下がってからブライトンにとっては一気に簡単な試合になった。
三笘いないと全く興味でないわ
三笘ポジションなくね?笑
三笘アンチ多すぎて笑う
ディエゴゴメス好青年感滲み出てて好き
今季初のクリーンシート!
日本人対決見たかったけどブライトン勝てて良かった。
次はパレス戦!
調子が良い相手だけど勝って上位に食い込んで行こう!
ここに三笘とジャックが戻ってくるのマジで楽しみだ
ウェルベックは今が全盛期だしゴメスが決めてくれてうれしい。
そして待ちに待ち望んだクリーンシート、最高だった
ミンテええな
ブライトンはさすが
2部にも落ちずにビック6と渡りあってるだけあるわ
プレミアにいるだけで満足する日本人選手はあわれ
サ
ウェルベック安定しとるなあ
そもそも現地のリーズ ファンは負けたからといってパニックおこしすぎ過去の統計も含めブライトンに簡単に勝てる相手じゃない事はわかってたはず。どちらかというとバーンリーに2-0で負けた試合の方がよほどやばいと思う。
ミンテー無双してんなー、三笘もいるよ~って早く帰ってきてくれー
ミトマは?
本職の右SBのフェルトマンがいないから今はウィーファーがやってるけど対人こそめちゃ強いものの快速ウインガー相手にするにはスピードが足りないからそこが失点の起点になるよなぁ。フェルトマンも速くはないんだけど本職な分その誤魔化し方が巧い。同じ問題が逆サイドのカディオールでも起こるけど、かといってデカイパーは対人に難があるからどうもね。バルコを数試合で見限ってストラスブールに出したのがここ数年のブライトンの売りオペで唯一と言っていいくらいの謎ですわ。
三笘使うとしてもゴメスorリュテル下げたくないなぁ
アヤリも外せないしうーん
差別発言じゃないけど黒人って本能的なプレーが多いイメージ。だけどウェルベックはずっと考えまくってポジショニングとかゴールまでのイメージをしてるから長い間活躍できるんだろうな。それに黒人のバネとパワーがあるから最強よね。
ウェルベックすげえ
一点目お洒落!!
三笘は怪我?
田中が悪くないだけに…
やっぱリーズってエレベータークラブなんだよなぁ
人材が…
両チームともボール握って特徴活かせるのになぜリーズは引いた?相手のストロングに自分らのウィークぶつけてどうするん?
サムネイケメンすぎる
ファルケって全然田中の良さ気付いてないやん
ちびブス界の希望タケは?
ミンテ今季えぐいな
三苫間に合わんかったんか
プレミアでもラリーガでも日本人対決がフルで実現したことない気がする
あったら教えて欲しい
田中青出てこーへんかったやん