#サッカー
#アーセナル
#サッカー日本代表
#久保建英
#遠藤航
#三笘薫
#リヴァプール
#ブライトン
#レアルマドリード
#レアルソシエダ
#プレミアリーグ
#海外サッカー
#みんなの反応
※本動画は著作権侵害の目的で作られたものではございません。 面白ネタや最新情報などをXを始めとした様々な場所からの反応を用いて、自身の解説や意見も織り交ぜ、独自に作成したオリジナルコンテンツです。コンテンツの再利用や2次利用などは一切ございません。削除依頼等ございましたら迅速に対応いたしますので、お手数ですが以下のメールアドレスまでお願い致します。
footballfountain.ff@gmail.com
※This video was not created for the purpose of copyright infringement. It features humorous content and the latest information, using reactions from X and various other sources, combined with my own commentary and opinions to create original content. There is no reuse or secondary use of this content. If you wish to request removal, we will respond promptly, so please contact us at the email address below.
footballfountain.ff@gmail.com
【楽曲提供 株式会社光サプライズ】
21 Comments
もう少し休んでみてくれ…怪我の再発だけは…神様お願いします
走るだけで人に幸せを与えられるのって冨安くらいだろ
もちろん俺も幸せだ
トミ27になったんかぁ。まあ、後ろの選手は前目のポジより息長いからな。
冬移籍で実戦復帰してワールドカップにちょうどいい感じになれば良い。
どっか半年契約プラスオプションみたいな感じです契約してくれるチームは無いものかね
トミーが走っている‼️泣
本来はこれくらい休まなきゃだめだったんだろうな
冨安いるだけで何だか日本代表強くなりそう😊
トミー!!!
寿命縮めるから、もうサイドバックはやめとけ。
冨安がアーセナル退団時の推定年棒は約9億9000万円(622万ユーロ)。2024-25シーズンの出場時間が4分で2025-26シーズンの出場時間が現在0分。冨安と契約をするとしたら、提示額は?
走ってて偉い!
怪我するから走るな、歩け。
走るだけで喜ばれるの赤ちゃんやん。
まだだめだ!
冨安ファンとして本当に嬉しい!
インスタ再フォローします!!
みんなもうわかってるだろ、、、?
富安選手は、もう故障を繰り返さないことだけ考えてほしい。オリンピックで過度に出過ぎてから、怪我がちになってしまった。オリンピックからサッカーは除外するか、アマチュアだけの大会にすべきだ。
明るい表情が本当に久々で泣ける
怪我せんような身体にしあげてくれ W杯には出んでもええから
宮市を重ねてしまう…
トミー待ってるぞ!