Share.

28 Comments

  1. いやもうヘディング上手くなり過ぎだしみんな上田にボール集めてんな。2点目の強者感よ、カッコ良過ぎるわ

  2. 確かに強いしうまい。が。チャンスが多いという側面がある。
    古橋のようながっかり移籍が心配だ。決めるべき時に決めていないときもある。

  3. チームが折り返して上田にゴールを取らせようと意思疎通できてるのが良いね✨
    チームからかなり信頼されてるのが伝わる。

  4. てか2点ともすごいし、なぜかゴール取り消されたシーンとコーナーからポストに当てたシーンとか、すごいだろ。日本代表はついに本物の9番を手に入れたか。エールデビジで得点王取ってW杯に臨んでほしい❗️

  5. ユニフォーム似すぎててしんどくないん?笑

    何着かあるんやからもっと見やすく調整したらいいのに

  6. 日本が望んでいた FWとキーパーが…!! 三苫さんが心配だけどワールドカップ楽しみです~~ 上田さんの活躍お見事です

Leave A Reply