Share.

29 Comments

  1. 現地マスコミが開幕当初のインパクトは日増しに無くなったとか言った途端のコレ!
    最高に痛快!ミラン時代の本田みたいやわ😂

  2. 堂安、アジリティがあるわけでもスピードがあるわけでもないけど、テクニックで2枚の間にねじ込んで抜いて右に流れつつキーパーの重心と、ポジションズラせさせて得点。
    うまーーい!
    この4年でディフェンスもキープ力も得点能力もドリブルもホントにうまくなったね!

  3. ガンバの時に比べるとフィニッシュのクオリティが数段上がってておかしくなる。てかガンバの時ってもう10年前なのか…

  4. ぬるま湯リーグで贔屓審判ならそりゃ優勝が当たり前になるよなぁ
    現地民からしたやクソつまらんやろ

Leave A Reply