冨安健洋がついに復活。
※最新の海外サッカー、サッカー日本代表の情報をメインに配信しています!みなさんからの熱いコメントお待ちしております。
当チャンネルは、最新のサッカーの専門知識を、独自の視点でオリジナルコンテンツとして配信しており、誹謗中傷を目的は一切ございません。
動画使用している素材の一部は引用であり、著作権を侵害する目的として、動画制作を行っておりません。
子猫のワルツ (feat.sorateras) / Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.
#冨安健洋
#サッカー
#サッカー日本代表
#森保ジャパン
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#twitter
#なんj
#jリーグ
#プレミアリーグ
#久保建英
#レアルソシエダ
16 Comments
ひたむきな努力が報われるかは分からないけど、人はそれを見てる。これだけエール送ってもらえるのは励みになるやろな。
冨安がアーセナル退団時の推定年棒は約9億9000万円(622万ユーロ)。2024-25シーズンの出場時間が4分で2025-26シーズンの出場時間が現在0分。冨安と契約をするとしたら、提示額は?
W杯間に合ってくれ〜
サッカー経験者なら分かるけどこれはトレーニング再開では無くリハビリなんだよな。
まだリハビリレベルだね。無理せず。W杯も無理しなくていいと思う
唯の👴🏼の意味が分からんw
再開
代表復帰待ってますよ~
さらなる景色を見るにはやはり
トミーが必要不可欠
代表に復帰してくれたらそれはうれしいけど、自分のサッカー人生のことを第一に考えてほしいと思う。どうなろうと応援してる。
トミーが戻ってきたらいよいよ盤石だな
トミー、板倉、洋輝、淳之介、渡辺、高井は層熱すぎでしょほんとに強い
おめでとみ❤
W杯で活躍してくれると信じてる!
それでも無所属じゃ、代表ムリ
正直、来年のメンバー入りは厳しいかな
依然、無所属だし、所属先決まったとてブランク空き過ぎて元のコンディション、プレーが担保されるにはあまりに時間が無さすぎる
5月頃の代表ウィークはほぼ本大会メンバーで挑むだろうから
テストするなら3月だけど、今からクラブ決まって、ワールドカップで戦う他のメンバーと同レベルのプレーが取り戻せるとは思えない
今度のワールドカップ、トミは居ないものと考えてチーム作りを森保監督はじめ首脳陣は当然考えるよね、、😓
サッカーの神様がいるならお願いしたい。
冨安はもう充分過ぎる試練を受けた。いち早く怪我が治り、所属チームが決まってもらいたい。
今のSAMURAI BLUEには冨安の経験が必要だ。