Share.

3 Comments

  1. まともな人間が日本代表監督をやっていたならば北中米W杯に向けて久保の怪我を完治させる事を優先するはずです。
    久保は呼ばれれば当然可能な限り参加するはずですが「呼ばなければ来ない」のです。
    森保解任

  2. 使っても1試合だろうし前回も日本のメディカルで格段に良くなったって話だから久保の精神衛生上呼ぶのが正解だと思う
    森保も当然その辺踏まえて招集してるでしょ

Leave A Reply