実況:瀬﨑 一耀
解説:木崎 伸也
———
U-NEXT 📣『サッカーパック』販売中🎉
最高峰の戦いを見逃すな⚽️
🟪プレミアリーグ【独占配信】
🟥ラ・リーガ 1部
🟧エールディヴィジ
🏆各国カップ戦を独占配信🏆
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
30 Comments
ウルヴス、👋😢
勝つべき相手にきっちり勝てる
たとえ既存クラブ最弱チームとはいえ、アウェイでちゃんと勝てるんだからかなり期待大だよね
あとは伊藤洋輝、冨安、高井、町田が復活してくれれば…!
リーズ追ってみようかな。
22-23もウルブズヤバかったけど持ち直した
オカフォー、ナイス!怪我だけ気をつけて!
そっか怪我明けやったな
プレミア昇格して顔がダンディになった田中。顔だけ先に進化してしまた。
田中のオープニングなんかカッコいい
鎌田の見たあとだから余計なのか
カルバートルーウィンリーズにいったんや
リーズなんとか残留して田中もシーズン通してコンスタントに出場機会得られたらいいな
ホッフェンハイムからきたシュタッハはいいね
FKリアタイ声出た
今季ウルブズはいよいよ残留争いマズいかもしれんな、リーズはこのままいけばそれなりに勝ち点積んで安全圏で残留出来そう
シュタッハ、タッパ190あってこのFK蹴れるのロマン男すぎる
しかもこいつブンデスではCBもやってたんでしょ 意味わからん 好き
声に出して呼びたい名前ロングスタッフ
通常運転のイケメンワオ
カルバートルーイン、オカフォーは即戦力やしめっちゃいい補強やんw
ここにあるコメントはアーセナルが嫌いだからの発言ですか?
DCLの活躍は素直に嬉しい
なんでサムネ田中なん?
田中碧のハイライト 最後のイケメンぶりのみ
リーズ、踏ん張れば残留できそうって感じだな ウルブスこの感じだと降格するだろうし
近年モリニューではリーズほぼ勝ってるかつドラマが多かったから印象良かったし勝つと思ってた。アイリングいればまたあのパフォやってくれたのだろうか笑
サムネの田中碧が日本人に見えない
ウルヴスやばいな。いよいよ降格か…まああんだけ抜かれたらキツイわな
髪似合うな
カルバート・ルーウィン、移籍したんだ
カルバートルウィン取ったの知らなかったんだけどまじいい補強だね
これもう、
ワオン・フェリックスだろ