2017年大晦日のRIZINでRENAが失神負けした瞬間、対戦相手の浅倉カンナを応援していたRISEグループが喜ぶ姿を見て全員を敵視したシュートボクシングのシーザー武志会長。
▼RIZIN FIGHTING FEDERATION
https://www.youtube.com/c/RIZINFIGHTINGFEDERATION
▼チャンネル登録はこちら/RIZIN【切り抜き動画】チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKKdT71a1zjS_mRUKCWaotw?sub_confirmation=1
▼元動画/【番組】RIZIN CONFESSIONS #17
▼RIZIN【切り抜き動画】チャンネルTwitter
Tweets by RKirinuki
#RENA #浅倉カンナ #那須川天心 #シーザー武志 #RISE #RIZIN #格闘技 #MMA #総合格闘技 #shorts
45 Comments
日本の癒着の具現化みたいな人だね
シーザーさん総合格闘技の始まりからずっといるよね 凄いわ
負けた選手に育てた人が言うな
この年代の人って
敵、味方や、0か100でしか物事見ない奴が多いと思う
😅
天心最低やな
爺さん当時付き合ってたの知らないんだな…
浮気クソ野郎だが
今では、しっかりそのRISEにお世話になってる、、、
心、せまーい
選手の因縁の付け方😂
別にいいだろ😂敵視すると疲れるよおじいちゃん😊
被害妄想
めっちゃ理解力無い阿呆やん😂
勘違いJJI
逆恨みにも程があるし、器のちっちゃいゴミだと思った
大人はそのセリフは心の中にしまっておかないと…
勝手に敵作っていくパターン😂
もうそろ施設はいろうかお爺ちゃん
誰お前
人生損するタイプだなぁ
だれこのおっさんわら
ヤクザ者だ
なにゆーてん。
何言ってんのこのジジイw
シーザー最高の判断、賛同です
敵認定するの遅くね?
対戦が決まった時点で相手陣営は敵だろw
負けて喜んでる相手陣営見て敵認定は負け惜しみでしかない
つか内容はどーであれRIZINが闇なのは事実やろwww
だってドーピング、許しちゃうんだよ(爆笑)
老害ってこのこと?
器小さいな
あたりまえ
天心くんかっこいい❤
麻生太郎みたいだな
じゃあお前が戦えよジジイ
いや敵陣営なんだって
何言ってんだこの老害
このオジサンこんな思考してて
よくこの年まで生きてこれたな
そりゃまぁ親分がこんなよく分からんネチネチ思考だからRENAも伊澤に対して粘着してんだな。納得だわ。
思ってない言い方でなんかいいね
何しゃべってんな
浅草怖い
格闘界の連中はめんどくさいな本当
なんだこいつーーーー😅😅
応援してるだけでこんな言われ方するのか
自分たちが強くなればよかっただけなのにな
SBってなんか怖いよな。1番怖い団体
元カノ