Share.

38 Comments

  1. 森保 「 最近すっかり冬になってきてね~~ 」 久保 「 あっ!その戦術スペインでもやってます 」

  2. 愚かなのは今の日本代表の選手層でアジア杯でアジアに2敗させてベスト8で負けさせた森保です。
    そしてその森保を擁護するJFAの技術委員会なども愚かだと言えて山本TDなどが代表格だと言えます。
    森保が正義で選手達を悪にする図式は森保が悪質に実力不足の森保枠の選手を優遇する事を肯定する人達の考え方です。
    森保解任

  3. 後で、真面目に聞いてた選手つかまえて「で、森保は何って言ってたの?」って聞いてそうw

  4. 下向いてる一瞬切り抜いてまた菅原が話聞いてないとか言われるのほんとしょーもないな。

  5. 森保さんの話を聞いてもねぇー。公式の動画でハーフタイムのとき、言ってたの「もう一度、戦うよー」的なことしか言ってないからなぁ。

  6. ポイチはモチベーターだからね、チームの雰囲気が良ければオッケーよ。いやあ、腹抱えて笑ったわ。

  7. てかさ、森保の話なんて聞く意味あるのかねぇ? そもそもなんでもかんでも選手まかせなんだから選手だって話は聞かないだろ

Leave A Reply