Share.

27 Comments

  1. ボールをけりに言ったところに後ろから足が出てきたから、あれは避けられない。思い切りけられたから、痛いだろうな。

  2. W杯まであと7ヶ月の時の、本戦へ向けての親善試合のような…サッカーで親睦を深めて仲良くって時に大怪我なんて…どっちも気の毒。特にガーナの選手は、代表から離れなきゃならなくなってW杯も出られなくなって可哀想。1日も早く良くなりますように💐🙏

  3. あんなディフェンスしたら、そらそうなるよという感じだからなぁ、田中は責められないよ。

  4. お互いにアグレッシブにプレイしてたら
    こういう事故は起こり得るよね。
    本当誰も悪くないと思うよ。。

  5. 怪我をさせてしまったのは結果論だけどそれに臆病になるのは違う。
    アブ選手が叶わなかったWカップ出場の思いを背負ってプレイして欲しい。これが責任で1番の誠意だと思う

  6. 本当に運の悪い事故としか言いようがない。
    アドレナリン出てるとああいうとこで行っちゃうことはあるし、田中碧選手からは気付きようがない。

    早く良くなって、またプレイ出来るように願う他ないですよ、

  7. 仕方無いよな、スポーツマンシップにのっとってプレイしてるのだからガーナの選手の早い回復を祈ります

  8. 見えないところから足をのばす無理なプレーだった。しかし、サッカー選手のスピードに乗ったキックは空手以上の破壊力だ。

  9. あれで田中がモーション止めてたらそれはそれで怪我するからあの事故は仕方ない、けどあのシュートモーション止めるのは絶対無理

  10. 南アフリカの前の親善試合では闘莉王がドログバの右腕を折っちゃったんだよね😢

    当時のコートジボワールは黄金世代で歴代最強と言われていた。
    ギブスしながら出て来たけどあれじゃあね。

    田中碧のは完全な事故。田中碧には日本代表としての仕事があるから引きずらないと思うよ事故だもん。

Leave A Reply