#nba #バスケ #バスケットボール
観客喜び疲れるだろこれ
クソゲーやんけ笑
ダンクカッコよすぎる~
ばすけのおもろいとこ
ウォリアーズとキャバリアーズの決勝試合が、NBAを見てきた中で1番感動した
そりゃあ審判もシャトルランできんとアカンわ
スーパープレイの後はスーパープレイでその後は何かと言うとスーパープレイ
このクリスマスゲーム神だったなー懐かしい
この頃ウォリキッズ全盛期過ぎてレブロン嫌いだった
全盛期カリー、レブロン、KD、クレイ
どっちのチームにも環境キャラがいる時のゲームはこんな感じ
「やられたらやり返す」これに尽きるというか NBAってどんなやつ?って聞かれたらこうとしか言えないやつ
もはややってることがシャトルランなんよ
このキャブスも長く続けば王朝築けたのにな
この試合ただのバスケ戦争で鳥肌やばかったわ
シャトルラン走ってんのか
見てるだけでやる気貰えるわ❤
カリーがブロックすればええやん
ケビンラブの長距離パス好きすぎるんだよなぁ
この頃はこのチーム二つが激強
インスタグラム始めました!是非フォローお願いします🥺ID:@mattsunworld
練習でシャトランが重要な理由
プロでも高校でもこのぐらいのスピード感理想だよな、、京北が懐かしい、、😢
殴り合いみたいね
こーゆーゲーム楽しいよね
やられたらやり返す!!!バイガイシダッ!!!!
このラン&ガンくそしんどいんだよな
1Qからバチバチで最高
シャトルランかよ
これがNBA
5秒攻撃高校でやらされたの思い出して、辛くなった
さぼり速攻
みんなの必死さ的に試合の終盤かと思いきや始まったばっかだったわ
これまだ1クォーターよな?笑
バケモン
もうシャトルランやん
やっぱ「縦パス速攻」が最強か
ドウタイシリョクもとめられるよね
ディフェンスが追いついてない?
おっ皿蹴ったら嘘他言😂
ほんまに一本とって3秒で速攻してるやん
シャトルラン
レブロンがダンクするとき観客が沸いてるのが好き
これは異常ですww
しかもこれ1Qでこれでしょ?すごい盛り上がったんだろうね❤
全員全盛期のカリー→トンプソン→KDて普通に考えて誰が勝てんねんほんま
10秒であわせて6点はえぐい
体力持たんて笑😂
めっちゃ観客喜んでる
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
49 Comments
観客喜び疲れるだろこれ
クソゲーやんけ笑
ダンクカッコよすぎる~
ばすけのおもろいとこ
ウォリアーズとキャバリアーズの決勝試合が、NBAを見てきた中で1番感動した
そりゃあ審判もシャトルランできんとアカンわ
スーパープレイの後はスーパープレイでその後は何かと言うとスーパープレイ
このクリスマスゲーム神だったなー
懐かしい
この頃ウォリキッズ全盛期過ぎてレブロン嫌いだった
全盛期
カリー、レブロン、KD、クレイ
どっちのチームにも環境キャラがいる時のゲームはこんな感じ
「やられたらやり返す」これに尽きるというか NBAってどんなやつ?って聞かれたらこうとしか言えないやつ
もはややってることがシャトルランなんよ
このキャブスも長く続けば王朝築けたのにな
この試合ただのバスケ戦争で鳥肌やばかったわ
シャトルラン走ってんのか
見てるだけでやる気貰えるわ❤
カリーがブロックすればええやん
ケビンラブの長距離パス好きすぎるんだよなぁ
この頃はこのチーム二つが激強
インスタグラム始めました!
是非フォローお願いします🥺
ID:@mattsunworld
練習でシャトランが重要な理由
プロでも高校でもこのぐらいのスピード感理想だよな、、
京北が懐かしい、、😢
殴り合いみたいね
こーゆーゲーム楽しいよね
やられたらやり返す!!!
バイガイシダッ!!!!
このラン&ガンくそしんどいんだよな
1Qからバチバチで最高
シャトルランかよ
これがNBA
5秒攻撃高校でやらされたの思い出して、辛くなった
さぼり速攻
みんなの必死さ的に試合の終盤かと思いきや始まったばっかだったわ
これまだ1クォーターよな?笑
バケモン
もうシャトルランやん
やっぱ「縦パス速攻」が最強か
ドウタイシリョクもとめられるよね
ディフェンスが追いついてない?
おっ皿蹴ったら嘘他言😂
ほんまに一本とって3秒で速攻してるやん
シャトルラン
レブロンがダンクするとき観客が沸いてるのが好き
これは異常ですww
しかもこれ1Qでこれでしょ?すごい盛り上がったんだろうね❤
全員全盛期のカリー→トンプソン→KDて普通に考えて誰が勝てんねんほんま
10秒であわせて6点はえぐい
体力持たんて笑😂
めっちゃ観客喜んでる